05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

カルマのはさみとレベル150 

さて、毎日は更新しないつもりだったんですが、
かなり重要なニュース確認したので急遽更新します^^

メイプルドロ期間のアップデートと一緒に
実装された今回の目玉
「カルマのはさみ」。
コレ、期間限定らしいです。
今日いつもどおりINしようとしたら、
お知らせにアップデートの追記がありまして。
確認したところ、
10月28日までの期間限定らしいです。
(SSとかは無いんで各自ご確認を)


……マジかと思いました;;
ホルスの目を取り忘れたワタシは
CaZuHaにホルスを持たせるために
年末辺りにサブでホルス3連を取って
渡そうと思ってたので、かなりセンセーショナルです;;
これは年末までの予定をかなり変更せざるを得ないです;;

ゲーム内では結構言ってますが、
CaZuHaのレベ上げは3倍サクの切れる
(間違えて買ったサクは含みません)9日までで
その後は本格的にサクラ商会の活動及び
グレイブなどのアイテム収集に移行しようと思ってました。
しかしソコにホルスは含まれてなかったのです;;

かなり困った;;
しかもメイプルドロ期間を考えると
ホルス取得期限は一ヶ月。
最初から育成をしてマガクエまで到達、
ホルスの目取得、強化となると時間がどうしても足りません。
戦力になるには最低でも80くらいのレベルが必要です。

後輩君にも協力してもらい、育成を進めたとして
ドコまでいけるか?
結構ヒリヒリした2ヶ月になりそうですね;;


話は変わりますが
150.jpg到達しました^^
3倍期間の目標まで後10レベル。
9日までに到達できれば御の字ですが、
まぁ無理でしょう;;
どちらかと言うと関心がメイプル装備&ホルスに向いてますから;;

SSの少ない記事になりましたが、それでは~~
2009/09/01 Tue. 06:55 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

No title

マガクエなどのグルクエは人数が集まらないことが多々あるため、70レベから参加しても全然OKだと思いますよ~。
人がいなくて待ってる時間が長いより1回でも多くクエをしてネックがほしいですからね♪
160↑まで頑張ってください!^^

ゆうこうしゃ #JalddpaA | URL | 2009/09/02 02:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/15-0561baae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

