08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

初心者の進行状況とレベ目標目前 

かなしいです。

どうやら上司が周りに話しまくってるようです
何って、このブログの事。
いや、見てくれる事は嬉しいんですけどね?
振り向き様に「あれですよ」とか言われると
やっぱ恥ずかしいです



初心者1
最近少しずつ初心者作りに精をだしてるんですが
中々メイポ島でのクエストの取捨選択が
決まってませんΣ( ̄□ ̄!!)


なるべく時間を取らないように、
且つ操作を簡略していくのが重要だと思うんですが
それによって後のクエストがどうなるかが
まだ完全に把握していないので
コレといったフローチャートが
頭の中に出来上がっていない状態ですね


初心者2
会話のみのクエストに関しては良いんです(_´Д`)y-~~
これはジョイパの設定を初心者用にカスタマイズしてありますので
半角状態だと会話も選択もそのまま出来ますしb(・∇・●)

2個あるクイズのクエストは20秒もあれば
どちらもクリアでき、且つ結構な経験値(初心者から見ればですが)が
入ってきますので
コレは問題なし。

初心者4
デンデン10匹は後のクエストに繋がるので
これも確定。
これやらないとマイのクエストが発生しない流れみたいで
ピグのマップに入れないようですし。

初心者3
最初の会話やアイテム使うクエストは要らないかなぁと思ってるので
その辺の微調整が必要そうですね
コレ決まれば10分で1キャラ作って
ビクトリアにキャラ下ろすのも可能かな~などと思ってます
今が12~14分ほどなので
ペースアップを図りたいですね!

回復アイテムはクエスト進めばマイやルーカスがくれますし
武器もくれますしね!
レベ8で600ほど経験値貯めればあとはマイの
ブタ倒すクエストの経験値で9レベ、
となりのバリのクエスト、ルーカスのクエストで10レベいけますし
最悪リスのクンからも経験値入るクエスト(会話のみ)があるので
ソコ含め調整して4月からの大家族取得期間を
がっちり切り抜けて行きたいなぁと思ってます(_´Д`)y-~~




そして、3月は聖魔レベアップ期間です(_´Д`)y-~~



聖魔169レベ
グル員もレベアップ!
いきなりですが169レベです!
3月の目標まで後1レベです!
グル員もレベルアップです!
骨が美味くて仕方ないですね(_´Д`)y-~~
比べる対象がコアになりますが
メンバーにもよりますが

E2で二回回るPTで1時間当たりの時給が
大体25~30mで

三回回るPTで計測すると時給が
45~60mくらいです

骨の時給が同じくE2ありでグル狩りの相手にもよりますが
大体100~140mです


骨最高ですね!
姫も最初考えましたが明らかにコアにも届いてないのが確認出来たので
もはや真面目に計測すら行ってませんΣ( ̄□ ̄!!)

170に届いてさえしまえば
今月の残り時間をハピ狩りでメル稼ぎに使用したり
いっそ初心者作るって方法もありますし
色々出来そうで良い感じですb(・∇・●)
169→170の経験値が大体400m強なので
E2もらえたとして4時間ほど狩れれば170ですね(_´Д`)y-~~
無くても8時間
サク時間ずっと狩り続けるのは今は無理なので
3日もあれば到達できるかと思ってます

今の時代聖魔で2確してしまえば
マナブルで9割がた黒字なので
4次以降の聖魔はジェネ先上げが多くなるのですかね(゜U。)?
ワタシのスキル振り(AP振りもですが)は色々異端なので
ワタシみたいな聖魔はホントに少なくなるんでしょうかね~
3次もほぼ黒字だったんですけどね
Gファントムとかバリバリ狩ってましたけど(゜U。)
姫もほとんど被ダメない狩り出来てましたし。

4次見据えるとHP特化聖魔って減るかもしれませんね
まぁこうゆう育成もあると思ってもらえればそれでいいかなと
思ってますb(・∇・●)

@1がんばってきますね(_´Д`)y-~~



それでは~


おまけ



餅餅sオメット!
餅餅s140おめでと~~b(・∇・●)
拡声器使いたかったけどE2中で終わった頃には落ちてるって言うね



アフタァ~1
注意:男キャラです
彼は一体ドコを見据えているのでしょうか(゜U。)?


お返し2
ぱいんcにもバレンタインのチョコ貰ったのでお返しb(・∇・●)
喜んでくれたみたいです

コメ返~~


>キアラ様

むしろあのまま4次まで行って欲しかったです(´∀`)



>楓來水晶様

イベント無事開催できホントに良かったですb(・∇・●)
@1も頑張りますよb(・∇・●)
でも暫くランダムはやらないと思います

2010/03/27 Sat. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/149-cb6eee10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

