09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

雪華新アバターとイベント結果! 

あれですよ。

2連休だった(隔週であるんです)んですが
例によって休みは1日くらいしかなかった感じです
彼女の貯玉減らしただけです(_´Д`)y-~~
CD買ってあげましたけどb(・∇・●)




と、2日目の休みは色々あったんですよね、実は


まずアバターを買い揃えました
聖魔は先月買い換えてますんで
氷魔のIDの分ですねb(・∇・●)


雪華新アバター
どうですかね~?
なんだか大学の卒業式みたいな感じになってますけどね
コレは実は実装した時から良いなぁと思ってたんで
予定より少し早いですが
まぁ買ってよかったかなと思います゜+。(*′∇`)。+゜


ホワイトデー1
そして、先月のバレンタインでチョコ(アバターの方ですね)を
くれたルナ姉にもお返しで同じ服を上げてきましたb(・∇・●)

ホワイトデー2
喜んでくれてよかったですねb(・∇・●)
紅時雨が良く似合ってますが・・・

ホワイトデー3
雪華の頭のアバが隠れてしまうと言うね( ̄□ ̄;)
ちょっと残念だったかな(。・ω・。)
まぁ普段は紅時雨は使いませんし
良いんですけど( ・3・)








月曜19時半に開催したイベント
「人気上げ鬼ごっこ」ですが
結構な人数が集まってくれました!


イベント2
いやいや良かった良かった(οдО;)
前日に結構な準備して
定員割れとかしてたら泣きましたよ、ホント
イベント中に何度か内緒してくれた方居たみたいですが
完全に拡声器の時しか聖魔の方の画面見てなかったんで
対応は無理でした、スイマセン(ノд<。)゜。


イベント1
いや、ホント無理なんですって
テレポ等の移動スキル禁止にしたのに
普通にしながら追いかけてくるんですよ?
後ろから追いかけてきた人がいきなり
前からドアで現れるとかマジで止めてください
マジで泣きそうでした(-ロ-;)
街に入ろうものなら人が待ち構えてるわけですよ
左上のミニマップの赤い点が怖いのなんの(οдО;)


なので途中のSSは一枚しかなかったです
ホントブロガーの資格無いですねワタシ。
次回(おそらく6月)にまたイベントやりますんで
その時はしっかりSS撮りたいと思いますb(・∇・●)


イベント3
入賞者の方がロイヤルヘアクーポン希望だったので
それ見に行ったらコバヤシサチコが現れましたΣ( ̄□ ̄!!)
ネクソンは何思ってこの髪型実装したんでしょうね?




それでは~~


おまけ



結婚式1
結婚式2
ライムちょ、すちs結婚おめでとう!
お幸せに~~(_´Д`)ノ~~


お試しアバ
うん、ひどいね、これ
帽子と目が合ってない事この上ない感じ
さすがは派羅盗賊、やることが
予想の斜め上を行く感じ( ̄□ ̄;)


コメ返~~



>るるちゃん様

Hシー・・・
るるsそれ卑猥///


>ぬわ様

まぁ氷魔はPSつけるのがホントに面白い職ですから
ブリザだけで上げてしまうってのも勿体無い気もしますが
ある程度育てないとって事もありますし
ギリギリの黒字を取りながらレベを引き上げて
その先は神殿等でチェイン、IDの狩りを楽しんでみては
どうでしょう?


>sui様

ん~コレですね、実は検証してまして。
エレヴからの移動が地味に効くんですよ
エレヴ→エリニア間が2分でその先から
リスのアールの所までも地味に時間かかりますし
エレヴ→オルビスも8分掛かりますし。
今冒険者を作っても15分掛からないんですb(・∇・●)
しかもそのままビクトリアに下りれば
アールから話聞いて11レベになりますし
ファミリー組む関係も考えて冒険者にしたんです
単純に10レベ量産ならシグナスの方が早いんですがね;
2010/03/24 Wed. 00:05 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

No title

コバヤシサチコが恥ずかしかったから
今日すかさずp入れてやったら可愛くなりましたさ・・・;-;

キアラ #- | URL | 2010/03/24 00:11 * edit *

No title

無事、イベントを開催できて良かったですね。
今月中に聖魔170レベもこの勢いで頑張って下さい^^
カズハsもロイヤルヘアクーポンをやってみては?・ω・

楓來水晶 #- | URL | 2010/03/24 19:07 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/148-f900be48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

