09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

最近の骨事情とHシールド 

あれですよ。

相川七瀬のベスト「ROCK or DIE」を買いました
「tAttoo」が良いですねノリが良いです



本日19時半から「人気上げ鬼ごっこ」開催です!
詳細はこちらから


HP4200達成!
とりあえずHPが4200になりました(_´Д`)y-~~
ぴったりって良いですねb(・∇・●)
まだ目標値には届いてないんで
強化の見直しとレベルアップ頑張っていきましょう


最近はコアもほとんど行ってなくて
骨ばっかですね
今月中に170にはしたいので
ラストスパートしてる状態です(_´Д`)y-~~

シェフ
いろんな人と骨行くんですが
DKさんが居れば氷に吸わせたり
DKが居なければDK人形出して
効率上げたりしてますb(・∇・●)


聖魔168レベ
自分が上がったり、


パラ盗賊
知り合いが上がったり、


骨一発SEあり
SEありで100k出たり!
(なしでコレくらい出したいですね)
骨も効率考えるとって思いますが
やっぱり楽しみながらやりたいんで
色んな方とやってますb(・∇・●)






そんなで168まで育成したんで
SPを振ってHシールド20貼りまして・・・・


Hシールド2
無事成功!
コレも上がればホンテで出来ることが増えるので
・・・と思い


Hシールド1
まだ効果時間が短いですが
練習も兼ねて日曜のホンテで使ってみました
時間が短いのでPT員の方は気付いてなかったみたいです
レベ上げ頑張りたいですね(ノд<。)゜。
ちなみに腕でHシールドのSS撮る余裕は無かったです( ・3・)

サボり聖魔
頭だったらSS撮る余裕あるんですけどね(_´Д`)y-~~


それでは~~


おまけ


ん?
少しずつ大家族作ってるんですが
ブタからこんなの出ましたΣ( ̄□ ̄!!)
い、いらねぇ……


こころん200達成おめでとう
こころん200おめでとう、お疲れ様!
SS撮った時にはもう寝てたけどねΣ( ̄□ ̄!!)

コメ返~~


>まると様

ん~呼称はともかく、全く時間も曜日も全く決まってないんですけどね(ノд<。)゜。
PT員も全く集まってないですし、囮お願いするかもですしねb(・∇・●)
その時はよろしく(_´Д`)y-~~


>ぬわ様

初コメントありがとう御座います!
ん~、赤字ですか……
ブリザだと凍結があるんでジェネほど赤字は出ないですが……
そうですね、時給で4~8mくらいの赤字だったかと思います
ワタシの個人的な意見ですが他の攻撃スキルが優秀なので
ID活用した狩りで黒字を貯めて貯まったらブリザで貯めるのが
良いかなと思いますよb(・∇・●)


>2010-03-20様

PCの調子悪いんですか~また一緒にかれれば良いですねb(・∇・●)


>2010-03-20様

およ?ホンテで一緒してましたかΣ( ̄□ ̄!!)
全然気付かなかった( ̄□ ̄;)
また録送ってきてください!
2010/03/22 Mon. 00:05 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

No title

リンクの新着情報が Hシー・・・ってなってたから、

Hシーンかと思った!!!!www

るるちゃん #- | URL | 2010/03/22 03:41 * edit *

No title

ありがとうございます
ハーピーだとブリザでも黒字になるので
浮いた分で卵にもブリザうっていきたいと思います

ぬわ #- | URL | 2010/03/22 10:33 * edit *

No title

私も上げ逃げキャラ制作に勤しんでおりますがいつからかのパッチ後シグナスの方が10まで早くできるような気がしております。

一度お試しあれ。

sui #- | URL | 2010/03/22 12:16 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/147-c6031844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

