07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

骨弾丸と五寸釘 

あれですよ。

スカしてる時のラーメンをすする音がヤバイです
あれは破壊力抜群
物理職の攻撃換算で単発2000%くらい
魔法職の攻撃換算で魔法攻撃力1000くらい
こちらのおなかが減ってたらおそらく3倍くらいです
与ダメでカンスト連発な勢いです(ノд<。)゜。

まぁニコニコ動画のイチローのレーザービームのイメージ( ̄□ ̄;)
分かりにくい?



イベント受付中!当日のご参加お待ちしてます
詳しくはこちら



骨です、骨。
骨が美味いです(_´Д`)y-~~
カルシウム摂取にせっせと精を出してます

骨弾丸1
とある日
ワタシ(聖)と拳s、弓sで骨狩ってたときの事

骨弾丸2
なにやら骨が右から飛んでくるんですよ
このときほど動画が撮りたいと思ったことは無かったですね

骨弾丸4
ものっそい勢いで骨が右から飛んでくるんですよ
スケートよろしく骨が滑ってくるんです

骨マップってすべるんだΣ( ̄□ ̄!!)
まぁ弓sのドラゴンパルスだったんですが
アレ……
あんな勢いで物凄い距離吹っ飛ぶモンなんですね~( ・_・)
まぁ経験値は美味しかったので良かったですが( ̄□ ̄;)

骨弾丸5
本人が失敗して何回か墓したのは内緒・3・







ビシャス色々
そして、ビシャ「観戦」に行って来ました
グルも入らず、
全く攻撃せず、
全く近づかず、
墓した人のリザだけしてあげました
(直後に接触死してましたが)


そのあと見たマクロなんですが

マクロの名前って
結構ネタ走る人多いじゃないですか

英語で固める人
数式入れる人
他の知り合いへのメッセージ入れる人
そしてネタに走る人

でも、
このマクロにはネタ以上のこだわりを感じました

君の
瞳に
まっすぐ……












































五寸釘!!
このオチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最高ですb(・∇・●)
久々に大笑いしました゜+。(*′∇`)。+゜
最初は「君の瞳に乾杯」かと思ったんですが
「まっすぐ」の時点でオリジナルかと思うわけです
で、「五寸釘☆」!!!!!!!!!!!!!!
個人的に「☆」入れたのは好評価です
「五寸釘」だけだと若干破壊力が足りない
「☆」があることで
「コレは最高ですねb(・∇・●)」になるわけです

これを上回るネタマクロ見てみたいですね
我こそは!と思う方居ましたら
是非拝見させてください(。・ω・。)



それでは~~


おまけ


聖魔166レベ
聖魔166になりました
昨日骨行って今42%ほどです
今月中に170まで行きたいなぁ

虎虎虎!(猫)
峰がエライ事になってる!って言われて
ちょっと見に行ったんですが
コレ・・・一体何(゜U。)?



コメ返~~


>れーずん様

初コメントありがとうございます!
そうなんですか、ワタシ知らなかったんですよね(゜U。)?
じゃあランダム送りつけるんだったら
どこでもいいんですね~楽ですねΣ( ̄□ ̄!!)


>ひで様

ん?
入りたいの?
役職名は変えないけどね(゜U。)?



>ichigoりんご様

初コメントありがとうございます!
19時半だと厳しいですか@@残念です(ノд<。)゜。
次回イベント時には是非お越し下さい!
結構イベント開催していきたいと思ってますので!



>キアラ様

遅刻!!ダメです
目覚まし10個くらいセットして
来てください゜+。(*′∇`)。+゜
お待ちしてますb(・∇・●)


2010/03/17 Wed. 00:05 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

No title

マクロの面白み0なまるとですよ?五寸釘は噴きました。

カズホンテ(呼称?)、曜日時間にもよるけど参加したいなあ。6月から始動なら、160にはなってるし。囮だとそこまで関係ないかな。でも、死んでも「全く」気にしない囮ってのはアドバンテージだよ多分。

ご一考あれ。

まると #zPLh8z9Y | URL | 2010/03/17 02:18 * edit *

No title

この前氷雷魔120なってブリザに1振ったんですけど
卵3確ザクチケ無しだとけっこうな赤字になりますよね?
今検証するだけのメルもないんで教えていただけないでしょうか
赤Y1確でSDTに狩らないと黒字にならないんでしょうかね?

ぬわ #2UadYiDI | URL | 2010/03/17 12:53 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/146-a001e2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

