08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

3月イベント「人気上げ鬼ごっこ」とサクラ商会新メンバー 

あれですよ。

仕事終わるのが0時半だとですね
翌日が休みでも朝寝る→起きるの昼過ぎ
→休みオワタ
連休あっても休み1日…泣きたいです





さて、3月のイベント開催が決定しました(_´Д`)y-~~


「人気上げ鬼ごっこ」やります!


ーーーーーーーー詳細ーーーーーーーー

日時:3月22日(月)夜19時半開始

集合場所:19時に16chヘネシスマヤの家

準備するもの:当日の人気操作をせずお集まり下さい

ルール:
サクラ商会のメンバー2人がビクトリアアイランドを逃げ回りますので
そのキャラの人気を操作してください(上げは勿論下げでもオーケーです)
隠しマップおよびスリーピーウッド圏内は
「逃走者の逃走圏外」になります
(追跡者の使用はオーケーです)
各種移動アイテム(帰還書)も追跡者は使用可能です
「逃走者は使いません」
ただし、テレポ、FJ、コンバットステップ、ランディングスキルの
使用を制限させて頂きます
移動強化はしてもらっても大丈夫です
逃走者は当日に発表です


人気上げの入賞者への景品:
1位~3位の方に500p以内のpアイテム1個
上位10人には生命の水を賞品として
特定の地域(当日発表します)で
逃走者の人気を操作した方に
拡声器11個をプレゼントします
(拡声器は先着1名様のみになります)


質問等あればブログにコメントしていただくか
当日、集合したあと説明を改めて行う予定ですので
お願いいたします
当日のご参加をお待ちしております






長い期間ギル員が増えなかった「サクラ商会」でしたが
遂に新メンバーが加入しました!b(・∇・●)
別に募集してないわけではないんですがね( ̄□ ̄;)


店長就任
「Raimuちゃん」です゜+。(*′∇`)。+゜

ウチの職位は
ギルマス:商会長
副マス :副商会長
ギル員1:店長
ギル員2:店員
ギル員3:連絡員(主にサブが入った場合のみ)

なのですが
ワタシが
「副マスまで上げようか」と言ったのにも拘らず
「店長って響きが良いから店長でいいよ!」と言いまして

店長に納まってますΣ( ̄□ ̄!!)
でも実質副マスの位置ですねb(・∇・●)
そのうち職位変更して店長を副マスにしておこうかな



フォンデュ1
商会員増加により
「いい加減マーク作ろう」と思って
マーク作りました
SSに意味は特に無いです
他にマークがしっかり見えるものが無かっただけです(οдО;)
サクラの部分ではなく商会をイメージしましたが
店長には結構好評b(・∇・●)


そんな店長ライムちょ(普段はこう読みます)と
ジャクム行ってきたらカッコイイSSが撮れました




店長ライムの勇姿1
店長ライムの勇姿2
店長ライムの勇姿3
腕で拳のカッコイイコンボの数々!
拳ってこうゆうスキルの組み合わせが
良いですよね(´∀` )


店長ライムの憂鬱
なにやら悲しげだがライムちょどうした(゜U。)?
店長ライム共々サクラ商会をどうぞよろしくお願いします゜+。(*′∇`)。+゜

上記のイベントは2人で考えて面白く盛り上げて行きたいと思いますので
是非是非ご参加を!







それでは~~


おまけ


ランダムの不思議
ランダムで緑がないはずの中国で緑が
出たって言う……


お勧めアバ
お勧めアバも壮大に吹いたよ゜+。(*′∇`)。+゜
2010/03/15 Mon. 00:20 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

No title

ランダムだと自分で選べるやつの
以外のもなりますよー!
そこがいい所であり悪いところでもありますがw

れーずん #- | URL | 2010/03/15 05:13 * edit *

えと

オチコボレバイトくんって役職なら入りたいかもしれん(ё_ё)

ひで #- | URL | 2010/03/15 09:11 * edit *

No title

こんにちわ!お初です

人気あげ鬼ごっこ 参加したいけど
時間的にきびしいかも・・・><

イベントがんばってくださいね!

ichigoりんご #- | URL | 2010/03/15 11:02 * edit *

No title

鬼ごっこおおおおおおお

19時半は遅刻の可能性ありです!

でも参加します!

寝てなかったら!!!1

キアラ #- | URL | 2010/03/15 18:12 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/145-ac6ea163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

