05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

大家族の始動ともらい物SS 

あれですよ。


本気でホンテ主催しようか考え中です
時間帯は深夜で。
おそらく3PT~4PTやるのかな

大家族進めてる間は2pcフル活用なんで
6月からやり始めるかもしくは
看板立てておかないでも大丈夫な日に纏めて
ファミリー組む感じでやれば
4月から始めるかもです

DKと聖魔s始め、戦闘員等の
メンバー集めがキツイですね(οдО;)
こと、人脈の無さに嫌気が差してたり





大家族進行(ちょこっと)
大家族の進行が始まりましたb(・∇・●)
始めて知った衝撃の事実。

「IDは基本3キャラまで」


え?5キャラじゃないの(゜U。)?

どうもアランやシグナス実装時に
「IDがあり」かつ「1キャラでもキャラがある」
IDにキャラスロットが増えると言う仕様だったみたいです


そっか……200IDじゃなくて333ID必要だったか
まぁ1時間半~2時間もあれば133IDの追加くらい終わるんで
別段問題ないんですがね(_´Д`)y-~~

それぞれのIDで15レベのキャラ作っておけば
人気操作し放題ですし
人気を333操作できるって言うメリットを
よく見てID作っておきましょうかね
サク時間外でやっておいて良かったΣ( ̄□ ̄!!

あと思ったのがJTKの設定。
今は聖魔の設定そのまま使ってるんで
デフォルトの状態でそのまま出来るようにしておけば
後は楽ですよねb(・∇・●)
毎回設定しなおすより
JTKの設定1個作るだけでそのまま出来ますし。

とりあえず1時間半で8キャラ出来たんで
期間が短くなりそうな予感。
中忍の毒矢でも集める時間に当てようか考え中です
その辺も大家族進行中の期間限定のイベントの内容と
照らし合わせて考えていこうかなと思ってます

3月は

「聖魔170を目指して狩る」
「大家族のインフラ微調整」

この2点で良いかなと思ってます







で、スカしながらコアしてたんですが

まぁ198の英雄の人がですね
200まで@2を残してご乱心Σ( ̄□ ̄!!)

こころん乱心
まぁ
誘導尋問ってのと
煽ったってのもあるんですけどね(゜U。)

コアINスカ1
コアINスカ2
もうスカしながらコアすると
笑いが止まらないのが良いですね゜+。(*′∇`)。+゜
完全に笑いっぱなしwwww


もらい物2
もらい物3
こんなもらい物SS貰っちゃいましたんで
とりあえず載せておきます(_´Д`)y-~~

面倒だし名前載せておくか
「絶xこころx望」さんです
一応年下ですが
メイポではレベは上、メイポ暦はワタシの方が長いのかな


いつも「こころん」と呼びますが
ドMで○○○ンらしいです

からかってあげるとホントに面白いですb(・∇・●)
彼の反応はホントに面白いです
ヒデもからかい甲斐がありますが
こころんもからかい甲斐があります(_´Д`)y-~~

何したいだろう
どのネタでからかうと面白いかは
彼の周りの人に聞いてください
ワタシでも可。

からかってみたい時はワタシを呼んでくれれば
いっしょにからかいますb(・∇・●)

彼の友sは

「晒す時にチャットの名前は○xこころx○で
 グルのとこは絶x○○○x望にすれば良いよ」

と言ってました(´∀`)
センスが良いです(_´Д`)y-~~

ヒデの周りにも
こうゆうセンスが冴える人(今はワタシとも録してます)が
こうゆうセンスが冴える人は羨ましいですね
ただSSは

もらい物1
ワタシはこうゆうシュールなのが好きです(_´Д`)y-~~
こうゆうの好きですよ
墓SSより笑います


それでは~~
2010/03/14 Sun. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/144-cad1fa86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

