07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

色々お手伝いと今のスキル振り(166聖魔) 

あれですよ。

狭いとこで機械トラブルとかやめて欲しいマジで。
面倒&良く分からんので上司にそのままおすそ分けΣ( ̄□ ̄!!)
翌日昼に業者来たらしいです(οдО;)




まぁ160超えるまではほぼ誰かのお手伝いとか
全くしてなかったんですが
最近よく聖魔でお手伝い行きますb(・∇・●)



弓sとビシャ1
弓sとビシャ2
友の弓sがビシャ行くって言ったんで
「ヒールとMHだけ」しに行ったり




ニーベお手伝い
頭で茶席
ニーベ行くって聞いて
「ヒールとHSだけ」しに行ったり



ジャクム行こうって話で


ドアトラップ3
ドアトラップ4
「ドアトラップ」と


スカジャクム1
「ヒールとHS」だけしに行ったり。
基本チャット枠です(_´Д`)y-~~
茶席チェアが大好きです



ジャクムで思ったのが


裸と狼1
裸と狼2
裸と狼ってなんかry……

はい、なんでもないです
でも相当ry……






で、ですよ

「また」SS忘れましたが
166ですよ!

聖魔が166ってのはある意味170になった事より
重要なわけですよ(_´Д`)y-~~
何が重要って
「ジェネシスMAXになる」レベルですから!



レベ166での状態
まぁ色々回り道してきたんで
160後半になるまでジェネMAXじゃ無いって言う
アホ聖魔ですがこれでやっとジェネが30ですよ~~~

いやぁ良かった良かった
Hシールドと悩んだんですが
やっぱりジェネ上げたいなぁって思いまして(゜U。)


176まで頑張ってあげれば後はHシールドMAXになるんで
次はそこ目標にしてがんばります!


姫での効率(ジェネシス)
そして前の記事に上げた
ウィキに書いてあった
「姫にヒール+ジェネで1発だったら骨の効率を超えます」
↑コレ軽く実験してきました(_´Д`)y-~~

まぁ・・・

結果は…
明らかに「復活する記憶」の方が良かったですが
SSがどこぞに消えてしまったので
時給は忘れました(゜U。)







それでは~~
2010/03/13 Sat. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/143-283ce2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

