09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

取り留めの無いSSと大家族への布石 

あれですよ。


3連休がまた来ました(_´Д`)y-~~
久しぶりにロゼワインを開けましたb(・∇・●)
酔いの回りが速いです( ̄□ ̄;)
これ書いたら寝ます( -ロ-)zZZ




とりあえずホンテ終わってからですが
寝て起きたら夕方6時回ってたんですが
二度寝Σ( ̄□ ̄!!)
20時~のSDTには間に合ったんですが


氷魔SDT
出ませんユニット(ノд<。)゜。
地道にやります

そのあとまた渋谷のお手伝いに・3・
また口出しましたスイマセン(ノд<。)゜。
前の魔獣→渋谷のときより墓の雨が振りました
ガチで危なかったです
立て直せてよかった(ノд<。)゜。


初コアPT1
初コアPT2
そのまま初コアのお手伝いも行きましたb(・∇・●)
初の人4人だったので時間が掛かりましたが
たまにはこうゆうコアもありかなと。



ドアトラップ1
2時から改めて骨でいい加減レベ上げたいと思って
骨行ったんですが
このドア危ないですΣ( ̄□ ̄!!)

ドアトラップ2
一回くぐって戻るとこうなります
ひどいですコレ。
新手のMPKですか( ̄□ ̄;)?
レベ上がりました165ですね
SSミスったんで無いですスイマセン(ノд<。)゜。


あと1でジェネ30になるんですが
シュミレートしたら姫にすら1確しません、泣きたいです
いい加減強化しないとなんでしょうか?
姫、楽なんですけどね~
被ダメも小さいからMG切れますし。
とりあえずレベ上がったら一回行こうかなとb(・∇・●)








そして、4月5月の予定「大家族を導く者」のインフラが整いました
ID200個発行って地味に面倒ですね( ̄□ ̄;)

一回初心者島行きましたが20分で1キャラいけそうなんで
ここは予定を変えずに済みそうで良かったですね(_´Д`)y-~~

リス港にイチゴ牛乳。
楓城にフルーツ牛乳。
ショーワにもイチゴ牛乳。
ヘネシスにもフルーツ牛乳。
これを1000個ずつ持たせてキャラ配置してます。

大家族もありますがこれ等のキャラには作成後
そのまま楓城で毒矢のクエ
ショーワの書のクエ(幹部数体とママシュ討伐)
を受けて強化書を量産させる目的がありますんで
それらのインフラの為移動用に置いてますね
これで知力頭30とHP頭30、HP顔書30を
大量取得しておきたいところ。
いい加減HP犬鼻の7連が欲しいのです(ノд<。)゜。


頑張ります毒矢10万本とママシュ1000体撃破。
ママシュハンターになります


それでは~~




おまけ


奇妙な組み合わせ
この絵。
和っぽいけどなんかシュール。
2010/03/10 Wed. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/141-5bdd6bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

