10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

色々お手伝いとホンテの最近 

あれですよ。

「海老だし味噌ラーメン」っての食べたんですけど

どこが海老だしなん(゜U。)?
って感じでした
具に海老入ってたけどどこが海老だし?






まぁ例によって
お手伝いが多いですね、最近。
呼ばれて予定が無ければ
お手伝い行きますよb(・∇・●)
魔獣PT手伝ってって言われたんで
行って来ました魔獣。


魔獣PTお手伝い
クリア枠の方クリアおめです゜+。(*′∇`)。+゜
で、そのまま渋谷も突貫してきましたb(・∇・●)
グルチャで寝そうな人居て
他PTでも寝落ちしてる人が居て
寝落ちしてる人をどうしようって
決まらないままグダグダしてたんで
正直このままじゃ他の人も寝るって思って
口挟みました、スイマセン(ノд<。)゜。


渋谷PTお手伝い
遠距離PTで墓が振りまくりましたΣ( ̄□ ̄!!)
クリア枠の方に聖魔sが居たんで
組み替えてリザしてもらいました( ̄□ ̄;)
後から考えたら地味に危なかったです

SS確認してて気付いたんですが
クリア枠の方が後ろに居るのって
若干危ないですよね( ̄□ ̄;)
クリア出来てよかった・・・(。・ω・。)


トウキョウ後雑談
終わった後、雑談してたんですが
まぁやっぱり楽しむのは重要だと思いますb(・∇・●)
指揮って難しいですよね~
やりがいは有りますけどね~







ホンテは最近遠距離
最近はホンテ行くと遠距離PTに居る事が多いですね
やっぱり囮専属は簡単と言うか
慣れるとそっちの方が楽だと思いますね( ̄□ ̄;)
追いかける人が決まってるんで
その人と後はカットに注意してれば
問題は無いかと(_´Д`)y-~~
自キャラ見失うとかは普通は考えにくいですしね
見失いそうになったらディスペルでもすれば
すぐ見つかりますよΣ( ̄□ ̄!!)


とりあえず証拠!
そしてジェネは絶対に打ちません(_´Д`)y-~~
当たり前ですけどね
主催の支持に従いますよワタシは。
まぁ基本ですけどね
マナリフとかジェネは最悪落ちる人が出たり
余計なタゲ取ったりでかなり危ないですしね~
そうゆうトコは
しっかり勉強してやってますb(・∇・●)





それでは~~




おまけ


ランダム後日談1

ランダム後日談2
まぁ…こうゆう事があるからランダム送るのはやめれないって言うね
2010/03/09 Tue. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/140-b2b6b1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

