09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

秋アバターとイヤリングの奇跡 

ちょっと間が空きましたが今日も元気に更新しておきます^^


8月の終わりに買ってあったアバターの期限が切れました。
ちょっと早いですが、秋仕様のCaZuHaです^^
秋アバ
アバターの種類が沢山あるメイプルはそれも魅力の一つですね^^
次はどんなアバターにすっかなぁ

イヤリングの奇跡

前の記事でメイプル装備はイヤリングとシールドかなと言ったんですが、
いきなり希望する強化に成功しました^^
基本がHP+25なので+90ですね^^
前の装備が+75だったので+25の増加です^^

HP装備で3500を超えたので、大体の狩場でMGが切れそうです
やはり何より黒字なのは大きいですね^^
この先のメル必要数を考えると、
狩りでの消費が少ないに越した事はないですから^^

後前の記事で書いたメイプルドロップですが、
バブルからのドロップは相当悪いらしいです;;
3倍と特権のD2もあるしそれでドロップしないって事は
そうゆう事でしょう;;



じゃあワタシは何を狩れば良いんだろう……?
2009/08/30 Sun. 06:41 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

No title

強化おめめー
僕もバブリン狩りましたが全然だめでしたねぇ。。。

てかまだM武器何もでないお;

秋アバタ期待してますー

丐人 #Pv1sbo6g | URL | 2009/08/31 11:09 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/14-6a01fca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

