08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

2月イベントの結果報告と3月イベントの感想 

あれですよ。


派羅盗賊様200おめでと~
派羅盗賊様200レベル達成おめでとうございます゜+。(*′∇`)。+゜
当日行けそうに無かったんですがギリギリ行けたので
お祝い行って来ましたb(・∇・●)
これからもどうぞよろしくお願いします






さて、
チョコですが、





トリュフチョコ結果
まぁ買った分も合わせて3k個確保しました。

最終日前日に99kを買いあさったのはワタシです
確保で動いた方スイマセン( ̄□ ̄;)

一応買った分が1,2k個ほどで
自分で頑張ったのが1,8k個ほどですね(_´Д`)y-~~

最終日メンテ時間過ぎても5分ほど落ちなくて
「これこのままやってBANしたらどうしよう」
などと思いましたが
そこは安全策を取って自分でログアウトしておきました

今フリマで120~150kほどが最安のようですが
ワタシ的にはもうちょっと上(●50kほど)が
評価値なので
しばらくは倉庫の肥やしですかね~


売り抜けも考えてますが
今の価格ではちょっと厳しいかなと思っているのと
同じ考えの人(チョコ=利益目的の人)が
総数で言えばかなりの量を抱えているはずなので
暫くは動けないでしょうね

むしろ…

いや、あえて何も言うまい。




で、3月のパッチですが
一部の人には喜びを一部の人には嘆息を呼び込んだものになりましたね


「レッドドラコ装備レベル変更」

これ、果たしてどうなんでしょうね?
各王の勲章と並びレベ200の象徴とされてきた
レッドドラコ
個人的には「それはやっちゃダメだろ・・・」
でしたね。

アランとかとの兼ね合いもあったんでしょうけど
それなら新しいランディングを実装すべき。
変な鶏実装する余裕あるんだから
150レベ用のランディング用意くらい簡単でしょうし。


まぁ、
ワタシは200になるまでレッドドラコには乗りませんよ
魔法使いにはランディング要りませんし(_´Д`)y-~~



そして新しいイス。

椅子忍耐1
……欲しかったんですけど
忍耐は無理ですね、はい


椅子忍耐2
もう無理なんですよ、忍耐とか( ̄□ ̄;)
なんとか一回クリアして製作法とかね(ノд<。)




植木鉢ですがアレ・・・結構面倒なんですよね~
しかも期限付きのアイテムはワタシ的には
「更新忘れそうでちょっと……」
が、本音ですかね~


ガガ?どうでもいいです、はい。

ま、3月はガッツリ狩りに勤しむつもりだったので
ワタシとっての魅力的なイベントアイテムが出てこなくて
良かったかなと。


SS取り忘れましたが
現在聖魔は163レベ。
@3上がればジェネを30に出来るので
とりあえずソコ目指して頑張り、
姫、骨の効率を計測してこようかなと思ってますb(・∇・●)

あと、サブPCがメイポ再インストール中で
2pc稼動が出来ないのが痛いですかね~

折を見てピラミッドもして、ベルト狙いたいですし
3月もメイポしっかり楽しめそうですね(_´Д`)y-~~


それでは~~
2010/03/01 Mon. 00:05 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

No title

なー、レッドドラコはなー、数少ない200レベルの聖域というかなー。「何の価値もないもの」の持つ価値は侵しちゃいけない云々でなー
というわけで○は嘆息を呼び込まれた一部の人に属するなあ

要はうりぼうかわいいようりぼう

まると #zPLh8z9Y | URL | 2010/03/01 01:46 * edit *

No title

厳しい御批判ありですw いきさつはどうあれ 不愉快な思いをさせたことをお詫び申し上げます 大人げなくて申し訳ありません
嫌だったら録けしてくださいね

楓江里香 #- | URL | 2010/03/01 04:03 * edit *

No title

かずはs- リンクリンクーo(´ω`o)

とりゅふぅーとりゅふぅー・3・

まっち #- | URL | 2010/03/01 10:06 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/138-4e347a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

