05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

遅れて来た髪型とコアPTの憂鬱 

あれですよ。

今日はリア、メイポ両方に掛かる「あれですよ」なんですが

「マナー」って何でしょう?

人:人な以上、リアもメイポもそうですが
「感情がすぐ出る人」「考えなしな人」は問題だと思います
勢いで言った言葉、打ったチャットでどれだけ
相手に悪感情を与えるか考えるべきだと思います

メイポで言えば
「所詮ゲームだし」って思ってませんか?
それで相手がどれだけ苦しみ、悩むか
周囲にどれだけの迷惑を掛けるか考えた事は無いのでしょうか?

リアでもそうです。
「親しき仲にも礼儀あり」って言葉分かりますか?
職場の空気がどれだけ悪くなるのか
考えて欲しいモノです。
20超える年齢になってそんな事も分からないんでしょうか?

ゆとりって言いますが
それ以前の問題でしょう

性格がそうだというのも理解できます。
「フォロー」すれば良いんです
ある程度人生歩いていれば
自分の性格くらい把握してるでしょう
そんな事も出来ないんでしょうか?

ワタシも結構感情出るときあります。
後で、
「やっちまった・・・」って思います
ちゃんと謝るなりフォローします

「基本的な事」だと思うのはワタシだけなんでしょうか・・・








さて、

かな~~~~~り前の記事で書いた女キャラの髪型。


今回のパッチでキタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━ッ!!

念願が来た
この左から2個目。
これが変えたかった髪型。
うん、コレにしたい。
と、思ったんですが、

今の雪華の髪型も気に入ってる。
主に彼女が。そしてワタシも。

でもこの髪型は憧れただけにやっぱり手持ちキャラに
欲しいのは確かなところなんですよね。

ん~~……

「その内やるであろうFWをこの髪型にしよう」って事で落ち着きまして。
(FWは氷魔IDでの祝福用に作成予定)
急遽キャラを作成して
ヘネシスまで直行。



まぁ、こうゆう事には糸目は付けない人なので
ちゃちゃっと調髪券買ってきて
何度も挑戦。




早速1
コレは…和服アバ似合いそうでちょっと揺れた。
この時スカしてたのがこのアランの人こと
ルナ姉だったんですが
これはとりあえずスルー。



早速2
うん。メ悪くなるよって言われました。
スルースルー。


途中恒例のハゲが出たり、上の髪型になりましたが


早速3
目的の髪型キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━ッ!!
6回はワタシ的には結構早い方だったので十分満足。
聖魔の髪型はカリスマランダムで10回以上掛かりましたからね。

で、ルナ姉が付き合ってくれたので
お礼に一回サブ弓にプレゼント。


ルナ姉サブ1
ん~……これはないなぁwwww
て、事でもう一回。



ルナ姉サブ2
Σ( ̄□ ̄!!)
アランじゃねぇのに似合ってるwww
この髪型は普通にカッコイイですね~~~~
弓の育成モチベーション上がったそうですb(・∇・●)
あ、ボスでのSEありです゜+。(*′∇`)。+゜

ま、髪型変えたからってすぐFW動かさないですけどねwwww
とりあえず年内FWの予定は全く無し。
コレもカリスマみたいに一定量いったら
ずっと出来ないかな~
男の方も結構良い髪型あるし、
エヴァンはこの中から選びたいですね(_´Д`)y-~~






さて、聖魔は真面目に最近もコア厨です

「廃人の条件、これコア厨」

元ネタ分かる人はワタシとガチで親友になれると思います。
はい、どうでも良いですね(_´Д`)y-~~

憂鬱1
まぁE2掛かっても二回のPTだと
結構チャットしちゃうのがワタシですが
今日は周りのテンションが違ったwwww


憂鬱2
えっとPTの内ワタシ含め3人がスカしてたんですが
ホントにヒドイwwwww
何がヒドイって
チャットの内容がヒドすぎるwwww
「SS撮った」は当たり前。

もう勢いでやってる状態。
普通の狩りではこうゆうのは出来ないから
コアって面白いですね(_´Д`)y-~~


憂鬱3
骨ウマーなのは分かるんですが
コアにはコアの面白さがあると思います。
むしろコアはこうゆうの楽しむ為に
やってる状態ですね

憂鬱4
3回ギリだと頑張らないとですが
まぁそうゆうもそうゆうので
また面白いですよね




それでは~~



……そうそう
チョコのリザルト出さないとですね
次の記事でパッチの感想と一緒に載せときます



コメ返~~



>ドドローン様

お祝いありです~~゜+。(*′∇`)。+゜
6月まで待ってください!
4、5月もSDTにはトウキョウに居るかもですがΣ( ̄□ ̄!!)


>夜叉様

ネタ=活用する
コレはブロガーの使命だと思います!

ヒデvsBGAPTは2月は無理だったので
3月に何とかやりたいトコですね

別口で3月はイベントもう1個やりますよ~
是非是非参加してくださいね~゜+。(*′∇`)。+゜




>2010-02-24(10:33)様

ん~頑張ってるって言うか、楽しんでるだけなんですけどね(_´Д`)y-~~
友チャはチョコのラストスパートだったんで
返答がぞんざいだったかもです(ノд<。)゜。
身体大事にしてますよ~
イベントとかも3月はやるんでよろしくですよ~~b(・∇・●)
2010/02/27 Sat. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/137-9ad109db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

