05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ヘビーローテーションとイスクエ消化 

あれですよ。

なんだかんだ言ってもうカウントが10k突破しました(_´Д`)y-~~
ホントにこんなブログに沢山の皆さんが訪問してくださってくれている事に
感謝感謝ですねb(・∇・●)


少し前にスカ導入したんですね。
メッチャ便利だなぁって思って
スカ使いながらいつもの日曜ホンテに参加した後、
ジャクムに参戦。


ここまでは良かったんです。
そう、ここまでは。


ヘビーローテーション1
殿沸いたって事で
初殿行って来ました゜+。(*′∇`)。+゜
よくわかりませんでしたが
1時間くらいで終わったんだろうか。
この時点で前日15時に起床
仕事→ホンテ→ジャクム→殿
の状態のワタシはかなり限界だったんですが


「3次会はコアだよな」


Σ( ̄□ ̄!!)
ワタシ眠いんですが・・・

もう拒否権は無かったです。



ヘビーローテーション2
そのままコアへ。
まぁ。
5~6回くらい墓しましたよ(ノд<。)゜。
もう途中どうなってるのか全く記憶に無いって言う( ̄□ ̄;)

無茶出来ないんだなぁって思いました。
経験値は結構増えましたb(・∇・●)


聖魔162レベ
で、流石にって事で
寝て起きた後
骨行ってレベル上げ。

どうやら経験値時給は現時点、骨で40mオーバー出てるようですね
大体なんでまた計測してきましょうか。
でもコアの方が楽だったり。





月曜日休みだったんですが
ちょっと出かける用事が出来たので
20時頃INしたら
速攻でON寝しまして。

気付いたら1時回っているって言うねΣ( ̄□ ̄!!)

いい加減チョコケーキ椅子のクエスト消化しようと思って
色々回りクエ品集め。
てか久々に真面目にクエスト消化した気がしますねΣ( ̄□ ̄!!)
聖魔も氷魔もクエストに全く手を付けてないので
何だか新鮮な気分でクエストしてました


魚群
なんとなくオハゼを大量に沸かせてみたり。

キノコ
エリンの森も久々(最後に来たのはヘアバンドの時かな)に来て。

ついでにコレも
面倒になったフォンデュはフリマで買いましたΣ( ̄□ ̄!!)
あ、ケーキのSS無いわ(_´Д`)y-~~
まぁ今日(公開日)はチョコ交換頑張りますb(・∇・●)



それでは~~



おまけ


テレビ
久々に単体で欲しいと思った椅子。
スリーピーのガシャで出るみたいですね。


氷の再始動は6月予定です
氷の再始動は大家族終わったあとですかね。
えっと、6月からかな。
予定が頓挫したんで
弓の凍結は決定しました(ノд<。)゜。


おk~晒しとく
え~ネタ頂いたら使うのがブログオーナーの
使命だと思います。
分かる人はいじめてあげてください(_´Д`)y-~~


コメ返~~


>ヒデ

え?今頃そんなこと言われても困るんだけど?ヾ(´ー`)ノ
2010/02/24 Wed. 00:05 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

No title

1万アクセス突破おめでとうございます!
あぁ・・・かずはお嬢・・・・・。
最近あってないな・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ドドローン #- | URL | 2010/02/24 02:00 * edit *

No title

10kおめでとーw
てヵ、時間ができたから覗きに来たけど。。。
人の墓・・・乗せてんぢゃないいいいいいいいいいいい!!
コア。。。確かに、美味しいですけど。。。飽きるんですよね><;
だから、どーせならいろんな方と絡んでしたいですねー・・・w
ひでさん蹴りPT。。。わくわくしますねwすっっっっごい楽しみにしてますwwwwww
でゎwまたでーす

夜叉 #- | URL | 2010/02/24 06:50 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/136-0cbf8960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

