09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

日々の積み重ねを記事にしにくい件といまさらの話 

あれですよ。


きっと合格さ。
おめでとうb(・∇・●)
夏には遊びに来い(_´Д`)y-~~



さて、ワタシは基本同じ作業を繰り替えすのはイヤではありません。
そうじゃなきゃ一月同じ事繰り返してメイポで遊べませんからね(_´Д`)y-~~

余裕ですよ、余裕。
……ゲームならね。

トウキョウの住民1
問題はそれをブログの記事に上げるとき。
昨日メイポでやった事:コア
今日メイポでやった事:コア

……うん。これで記事書けって言われても
同じ内容になりますよ(ノд<。)゜。

トウキョウの住民2
完全にトウキョウの住民になってますからね今。
メイポIN→コア→落ち。
この流れが完全に出来上がってる状態。

暇人コアPT
良いんですよ、経験値貯まりますし。
でもそれをブログに上げようとすると
どうしても同じ内容にならざるを得ない。

トウキョウの住民3
まだコアはましです。
問題はこの先の「大家族を導く者」の勲章取得の2ヶ月。
毎日せっせと初心者かアランを作り続けるわけです。
日々の進行のみしか伝える事がない。
しかも聖魔はその期間の間ホンテ専用になるので
生命の洞窟の住民になる事が決定済み。

氷も動かさないってか
動かす余裕は全くないので
完全にSSが固定状態。

うん。メイポ題材に小説でも書いてそれ
上げますか。
それ考えて書いてる時間あったらキャラ作り続けますよ(ノд<。)゜。

いやぁ、困った。
色々考えときます。



で、聖魔の育成状態ですが
今更魔力が1000突破ですΣ( ̄□ ̄!!)
160で魔力1000とかハンパなく低いですね
泣きそうです(ノд<。)゜。

魔力1k突破
はてさて
STRとDEXには1stにありがちな黒歴史が詰まってますんで
自主規制しときます
問題はこの先骨1確まで育成して達成出来るのかという事。
ま、とりあえず手持ちの装備はHP装備も含め
ほぼ完全入れ替えが決定してるので
火力装備はかなりの鬼強化品をそろえれば何とか行けんじゃね?的な状態です
一応、ステの振り戻しは行うつもりですが
HPの分は「何があっても火力の為には戻さない」と決めてますので
後は心が折れないように頑張って強化しないとですね(_´Д`)y-~~

マント、目、耳、盾はメーカー外なので
そこでしっかり素材を集めれるかがポイントになるでしょう
メーカーで作成できる装備は根気で素材は揃うでしょうが
ソコから更に強化なので
コッチは精神との戦いになるでしょうね。
あくまで「HP特化で骨1確」が目標なので
頑張って強化してあげないと目標値に到達するのは厳しいでしょうね。



それでは~~~


おまけ


オーケーオーケー
まぁ
車輪の取り扱いにはご注意を。

コメ返~~


>ちぇじ様

初コメントありがとう御座います!

なんと他鯖では聖魔さんの主催があるんですねb(・∇・●)
まぁ魔は死ににくいですし
近距離のPTならヒールがある程度無くても指揮出来そうですしね

他PTは個人的にMHが29になるまではまだダメだと思ってます
あくまでMHも補助だと考えてますしね(´∀` )



>通りすがり様

なるほど。
確かに耐久力から考えるとやっぱり囮専属が高レベになるのは
仕方ないかもですね。
まぁ、ワタシみたいな特化でもない限り160前後で尻尾に耐えるってのは
難しい話ですしねb(・∇・●)


>まると様

うん、ワタシは考えてチャット打ってるんで
カットなど死にそうな時は黙ります。
斬りで160になったら囮やってもらおうかな。
2010/02/20 Sat. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/134-801a91d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

