05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

目標が目の前に見えてきたレベ160とホンテの祝福 

あれですよ。

2個前の記事のパワープレイ。
鷲崎健の「Silly Walker」
マジで良盤です。
ここまでお勧めできるアルバムは
ワタシ的に最近無いかな(_´Д`)y-~~





グレイヴが出来た近頃も近頃とてコア厨なワタシですが
E2掛かかって3回回せれば骨の時給期待値を
上回るので何とかできないかと思って
コアのお手伝いしまくってます゜+。(*′∇`)。+゜

コアPT振り分け段々固定チックになってますが
ワタシの考え的には
「6人固定で3回回せれても意味は無い」
と思ってますので
深夜は結構色んな方を誘いつつ
コアでの可能性を模索してます
条件は厳しくないですが
そこで火力ある人を新しく迎えてしまうって事はしたくないです
なんとか今ワタシとコア行ってくれる人で
達成したいところ。
勿論参加したいって人を排斥するわけではないですけどねb(・∇・●)



おめでとう!
と、お知り合いの方がレベ上がったのでお祝い。
3連買って何と1行余るという事もしてしまいましたが
そうゆうトコロもカズハクオリティ。



聖魔160レベ
そして聖魔も160達成!!
長かったような短かったような。
まだまだやる事があるので
次は170目指して頑張りましょう~~



160お祝い
お祝いも結構貰っちゃいました(ノд<。)゜。
皆さんありがとう御座います
なんかキモイ言われました(ノд<。)゜。



チャット民となぁなs
そうそう
投げのそーぉsと4次したての頃
お知り合いになる機会があったのですが
その繋がりでなぁなsともお知り合いに。
ピラミッドでお会いしたので
小一時間ほどチャットしてました゜+。(*′∇`)。+゜
メイポ歴の長い人とお話してると
ホントに勉強になりますし
これからも楽しみたいって思いますね。


思えば増えた録
4次直前にはある程度録が増えてましたが
100レベくらいまではワタシの録は3人でした
思えばワタシなどと録してくれる人が
60人を超えている(中の人同じ人もいますので)。
こうゆうのもオンラインゲームの醍醐味ですよねb(・∇・●)




つまりは
さて、日曜のホンテ。
とある超有名人がゲストで来てました。

そうゆう事
録してるわけでも許可取ったわけでもないので
お名前は伏せますが
まぁ……
アバ見れば分かりますよねb(・∇・●)
おめでとうございます!!


いやぁ~KIAI入りましたよ。
早々に囮PTの聖魔がお1人落ちてしまったので
難度も若干上がりましたし。
最近思ってるんですが
囮ってそんな難しいですかね?
主催さんと終わったあと話してたんですが
他ではもっとレベの高い人(200がやってるって言ってました)担当だそうで。
一応落ちないように対策は施して、
且つ死なないようにある程度の準備はしてますが

「カズハが囮専属してくれるから囮と指揮しながら叩ける」

Σ( ̄□ ̄!!)
信頼してくれるのはホントに嬉しいんですが
そこまで言われると

「MHMAXじゃないんで他じゃ使い物にならない」

とは言えない( ̄□ ̄;)
実は今参加してるホンテの聖魔の中で
一番レベ低いですし(ノд<。)゜。
あと1レベ上がればMHMAXなんですけどね
他でしっかり役割こなす為にもHシールドMAXにしたいですし

そしてホンテも主催したい。
聖魔指揮のホンテとか面白そうじゃないです?

これはいつも思ってることで
ある程度合理的に動いてるつもりなんですが
でも、やっぱりゲームだし楽しみたいってのもあって。
聖魔の指揮でホンテ討伐できたら良いなぁって。


他の友さんと話してたら
「囮専属が指揮wwww」

ワタシってそんな専属のイメージ強いのかな?
他でもっと上手い人居ますって絶対。
いつか主催してみたいな。
ま、今は絶対に無理ですけどね。
色々と足りないものもありますし。




それでは~~
2010/02/16 Tue. 00:05 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

うちのサーバでは聖魔さんが主催してます。さくら初の聖魔主催ががんばってください^_^

ホンテは専属だけじゃなくていろんな位置を経験したほうがいいとおもいます。
ほかの聖魔さんが 囮専属のしごとを覚えれないままになるし
頭からは専属以外のほうがむずかしいので定期にやると糧になります。

ちぇじ #- | URL | 2010/02/16 23:27 * edit *

No title

囮PTの聖を高Lvの方が担当することが多いのは、尻尾との接触を考えてですかねぇ-

Lv高いほど耐久力ある訳ですし。まぁ個人的には耐えられるのならLv関係なくPSある方がやってくれるのが一番ですね('▽')

通りすがり #- | URL | 2010/02/17 06:21 * edit *

No title

カズえもんが指揮・・・会話振りまくって邪魔して差し上げよう。は、冗談で。そのころには少なくとも160にはなっているし、誘ってくれたら嬉しいな

ま、スキルカット来て「cut」とかチャットで警告してる間に死ぬ○よりゃよっぽどPSあるから大丈夫さ!え?何の保証にもならない?サーセンorz

まると #zPLh8z9Y | URL | 2010/02/19 02:10 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/133-85a9f6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

