03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

最近の放置(?)場所と久ビシャス 

あれですよ。

腰の痛みですが…
何とか良くなりました゜+。(*′∇`)。+゜
身体は資本ですので大切にして
一生使い込んでいきたいですねb(・∇・●)




さて、3日とかまとめて記事上げるんで
どのSSがいつだったかおぼえて無いって言う問題児ですが

地味な発見
ハピで狩ってたらしゃがんでるとハピに接触しないっていう
発見して喜んでいたところ
トウキョウの進行お手伝いで
ベルガの行ってきましたb(・∇・●)

宵月夜
困った事にSSがこれ一枚って言うねΣ( ̄□ ̄!!)
ベルガに違いは無いですが
ベルガが居ないどころか
他の人も居ないって言う( ̄□ ̄;)

とりあえず…ね
で、ハピで出た糸交換してましたb(・∇・●)
糸はとりあえずサブにも山と持たせてあるんで
交換しようと思ったら即行動して
チョコに交換出来る状態してあります

本人の希望により…
慣れてきたおかげで1時間で120個ほどもらえます
えっと…今は96個ずつ渡してるのかな
なので1時間で1k個弱ですね
イスは面倒ってかなんとなく先延ばしにしてしまってます

遭遇
どこぞの全裸は96個で心が折れるそうです
軟弱なΣ( ̄□ ̄!!)

ラブチェア
蚊取りチェア
フォンデュもそうですがケーキも先延ばしになってます(_´Д`)y-~~
クエ品何か確認に行ったんですが
結構種類があるのが面倒ですね( ̄□ ̄;)

THE・無駄使い
そのままイスで遊んでたのは内緒( ・3・)
最近拡声器で遊ぶ事が多くなりました(_´Д`)ノ~~
……それだけですけどね





久ビシャス1
↑とは後日ですが久々にビシャ行ってきました
ワタシはメイン聖魔、サブ氷魔って事で
魔の育成が多いせいかボスで経験値貯めたり
ドロ狙ったりって事がほとんど無いです


久ビシャス2
聖魔でボス行くのは補助メインですし
氷魔は雑魚特化で育成したので
ボス=経験値、ドロって感じじゃないんですよね


久ビシャス3
170越えたあたりからやばそうな感じですが
まぁ、何とかなるでしょう。
一応氷はコア行くつもりですし。
そっちより欠片の収集のほうが問題かな……( ̄□ ̄;)


久ビシャス4
そもそもビシャ行ったのは録のるるsが
サブ斬りでBS30が欲しかったそうで。
2戦やって出なかったのですが
なんとフリマで30mで購入してΣ( ̄□ ̄!!)
成功おめでとです゜+。(*′∇`)。+゜
あと、最近全裸の人のいじり拡声器が多い気がするのは
気のせいでしょうきっと。


それでは~~







コメ返~~

>まると様

まぁ…これでもHP特化ですから
レベ並ばれたらあっさり抜かれますよ普通に。
2010/02/15 Mon. 03:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/132-c25efd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

