09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ちいさな変化からの思いとHP4.1k突破 

あれですよ。


セブンイレブンで牛丼買ってみたんですけど
結構美味しいですねb(・∇・●)
昔、吉○家でバイトしてたワタシが言うんですから間違いなしです






実はワタシの聖魔録が70しかなかったんですよ
いい加減一杯になってきたし
録増やしておこうって思って
リス港口に行った時なんですけどね


リス港口変化
なんか……
RPGっぽいΣ( ̄□ ̄!!)
ああ、そういやメイポもRPGだったなぁ……

メイポ島も変わったらしいし
大家族を狙っているワタシとしては
インフラ整備の為に一度足を運んでおかないとですね

そう言えばメイポ、ワタシは07年5月から始めてたので
もうすぐ4年目?突入ですね
……なんてこった。
3年やっててまだメインが160超えてないのかΣ( ̄□ ̄!!)
少しは必死になる必要がありそうですね

おっと、話が逸れました
こうゆう変化って結構色んなトコにあるんで
そうゆうの探すのも面白いかもですね




聖魔159レベ
で、最近はコアも結構行っててですね。
またレベ上がりましたb(・∇・●)
正確にはコアやり終わった後
95%だったので
骨行ったんですけどね(_´Д`)y-~~

@1で160の大台b(・∇・●)
161にはMHが29になって
171でHシールドMAX、
176でジェネ30ですねb(・∇・●)
180の時は多分クァンタム上げてるかもですね
テレポとクァンタムに愛情注いでますんで(_´Д`)y-~~

ああ……また気分でタイピングして
話が逸れましたよ
ま、いっか( ̄□ ̄;)

で、コア厨だったお陰で
銀貨が貯まりましてですね~
グレイヴ作ったんですよ(_´Д`)y-~~
一応持ってるんですけどね
やっぱり自分でこさえてからブログでは言いたかったんですね


スフィアグレイヴ
Σ( ̄□ ̄!!)りょ、良品だと?
MTSに流しますか(_´Д`)y-~~
ウソです。
スフィアなのは気分です、正直スローでも暗黒でも関係ないんで( ・3・)

で、HP装備を装備した結果。




とうとう4.1k突破
なんとHP4.1k突破ですb(・∇・●)
4kはグレイヴ衝動買いしたときに達成してましたが
これでやっとこさある程度の完成形が見えてきましたよ
ファラオのベルトも持ってませんし
伸びしろがあるんでレベアップでの上昇分と
強化品のしなおしで4.5kも見えてくるでしょう
後は……
強化書と強化費用の捻出ですね(ノд<。)゜。
うん、頑張りましょう(_´Д`)y-~~



それでは~~



最近のパワープレイ
鷲崎健「Silly Walker」

聞いて欲しいのはタイトルチューン
どの曲も良曲ぞろいですけどね
2010/02/12 Fri. 00:05 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

No title

マスター冒険家勲章抜いたまるとよりHPが高い件について小一時間問い詰m(ry

160。1つの大台に向かってガンバ!!!

まると #zPLh8z9Y | URL | 2010/02/12 00:54 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/131-71296399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

