07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

最近切に思うこととおよそ半年振りの○○○○ 

どうでもいいことですが。


ワタシの自宅は軽い漫喫になってます。
漫画だけで1500冊くらいあるんかな?
本の総数は3000冊近くあるかも
結構色々資料を持ってたりしますしねb(・∇・●)
何の資料かって?

……色々ですよ( ̄□ ̄;)





さて、最近思うことですが
ワタシのINする時間。
聖魔sって居ないんですかね?

INすると。
「コアいこう~」

誰かと話してると
「カズハさんコア?」

いざハピでも狩ろうかと思うと
「○○様が怒ってるから●chカムナ来い!」
(実際はまったく怒ってなかったですが)


コア(ヌトs)
食いつきが良すぎるΣ( ̄□ ̄!!)
入れ食い状態(_´Д`)y-~~
多分沢山居るんでしょうけど
コア行きたがる聖魔sが居ないんでしょうね
ま、効率で言ったら
間違いなく骨でしょうしね
多分2確したら30~40mは余裕で出るんじゃなかろうか?
コアはサクE2込みで二回やって18~24mくらいですしね(ノд<。)゜。

最近多いかも
それ考えたらやっぱりコア行きたがる聖魔が
少なくなるのは仕方ないですよね(。・ω・。)
ま、楽ですし楽しむ分には良いですけどね
ある程度の効率出しつつワイワイ出来るのは良い事ですよ
そうゆう経験ってあんま無いですしね
結構新鮮だったりします。







聖魔158レベ
さて、皆さん
覚えてますか?
ワタシの聖魔のレベ。

最後に上がったのはいつだったか。
本人すら正確に覚えてないのに皆さんが覚えてるはず無いですよねΣ( ̄□ ̄!!)
9月7日に156レベでその後の日曜に上がった気がしたから
ん?約半年ぶり?

氷とかアランとかM装備とかMクリスタルに浮気してたとは言え
結構間が空きましたね(_´Д`)y-~~

なんかエライ久々なんだなぁ~
えっと……

ホンテに行ったり
サブ育成したり
結構色々やってましたね~

今月中にはある程度上げたいなぁ
最低でもMH29まで、
出来ればHシールドある程度まで…
20くらいまであげたいなぁ



それでは~~
2010/02/11 Thu. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/130-b8cc904b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

