09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

やっつけ気味な強化と勉強不足な日々 

あれですよ。


派○s、アレ名前隠れきってないよ?
本人にも言ったけどね(_´Д`)y-~~




ま、基本HP特化を名乗ってるんで
今は強化もHP強化がメインになってるんですけどね
(いつかは火力用強化も完成させないとなぁ)
手持ちの火力用装備で地味にUG残ってたアイテムがありましてね




バルナ強化前
これなんですけど
コレ、地味に作成までに物語がありまして。
先代のバルナが+4でINT補正+25くらいだったんですよ
で、調子に乗って30%貼ったら見事に闇りまして(ノд<。)゜。

「引退・・・?」
って頭をよぎりまして。
イカンイカンとあわてて強化したんですよ


でも、バルナ+25を見た後だったんで
「ある程度のモノが出来ないと納得出来ない」
って状態で、
30%探して強化した結果だったんですよね。

で、今はある程度メルも持ってますけども。
コレにそこまで強化費用かけるわけにもイカンのですが
闇っても困るんで
60%4枚買ってきて貼ってみました(_´Д`)y-~~




結果。




バルナ強化後
なんと3枚成功Σ( ̄□ ̄!!)
暫くはコレ使いましょうかね。

次はリバースかな(_´Д`)y-~~
一応目標は+40↑かな・・・( ̄□ ̄;)
その前にHP頭とHP顔、HP盾ですけどね!!!!





今回は順番変化
そして、日曜のホンテですがね。
なんか勉強不足だったんですけど
誘惑って腕からしか来ないんですねΣ( ̄□ ̄!!)
なんとまぁ初耳な事実が(゜U。)
勉強不足ですね、はい

いつか、平日の深夜に主催してみたいなぁって
思ってはいるんですが
このままじゃ無理ですね。
そもそも主催しても聖魔がメインのワタシでは
指揮はほぼ不可能なんで
そこら辺の問題も解決していかないとですね



ベット占領
そして、コア。
コレは終わったあとなんですけどね
コアのことも勉強不足がたたりますね( ̄□ ̄;)

レーザーだったり、ロイヤルだったり。
地味にHB有れば接触耐えれるのはいいですけど
それでも地味に墓したりしますし。
立ち位置とか色々勉強しないとですね~b(・∇・●)

勿論、ほかのボスも色々学ぶべき点が多いんで
色々行って勉強していかないとですねb(・∇・●)


それでは~~


コメ返~~~

>寺子屋の先生様

やっとですよb(・∇・●)
是非是非一緒に行きましょう~~
2010/02/10 Wed. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/129-82de236f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

