09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

聖魔の初整形と色々お手伝い 

あれですよ。

バレンタインイベントの交換クエ。
あれ面倒ですけど、
実はああゆう単純作業っての好きだったりします
チョコ沢山交換しておきたいなぁ(_´Д`)y-~~




31日のホンテ中。
どうにも整形したくなってですね
眉毛が太いのが気に入らんかったんですよ、前から。
勢いで整形してきましたΣ( ̄□ ̄!!)
勢いって怖いですね~~

整形1
ホンテ前に録した恋模様sのサブ聖魔が
見に来てくれたのですが
見事に女顔になって来ましたΣ( ̄□ ̄!!)

流石にこれに愛着沸いたら変態だよな~~(ノд<。)゜。
ま、今はもう違う顔ですけどね





コア行ったんですが
渋谷にもお手伝い行って来ました~~(_´Д`)y-~~

渋谷参戦1
結局銀貨が欲しい人なんで
トウキョウだったらふらふらお手伝いに行ってしまうんですよね( ̄□ ̄;)

しかも渋谷は前にクリア枠での放置でしたので
立ち回り勉強したかったですしb(・∇・●)

渋谷参戦2そしたら拳sが押してるところを
ヒールで補助するという結構な大役を任され(_´Д`)y-~~
ヒールしまくってましたb(・∇・●)

渋谷参戦3一応前来た時に立ち位置は聞いてたので
ソコからヒールして、無事討伐b(・∇・●)


お手伝い秋葉
それから後日、秋葉のお手伝いしに行ったんですが
聖魔sが2人いて、ワタシ邪魔くさかったです(ノд<。)゜。
戦闘員探してあげた方が良かったかもですね

申請手伝いコア手配+ジャクム(本体)
そして公園の申請お手伝いと
コアのメンバー集めのお手伝いb(・∇・●)
あの~
ジャクムってるって言ってるのに
友チャで呼ばないで下さい(ノд<。)゜。
かなりチャット頑張ったよΣ( ̄□ ̄!!)
このときチャットに余裕無かったので
投げやりになってたのとスルーしちゃった人も居まして(ノд<。)゜。
スイマセンでした(ノд<。)゜。


ピラミッド×3
おっと、これはオレが手伝ってもらったやつだwww
氷魔込みでピラミッドお手伝いしてもらったヤツですね
2PCだと1セットで100個ですけど
1人じゃクリアできないんですよね(ノд<。)゜。
DKsにはお世話になりましたb(・∇・●)
お手伝いしてくれる方募集です(_´Д`)y-~~


さて、コレが公開してる日はホンテの日。
今日もがんばろう~~


それでは~~
2010/02/07 Sun. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/128-a2935194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

