09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

決めたのに告知してなかった件についてとコアから考えた聖魔の未来 

あれですよ。

仕事で大理石の端に指強打しましたΣ( ̄□ ̄!!)
皮がペロンと剥がれて血がドバーって@w@;
痛くないけどあせったwww




先月のイベント「キーワードリレー」なんですがね。

参加者が一人しか来なかったので
枠埋まるまで延長します!!!!


って決めたのに2月の頭で告知してなかったんですよね~~

年賀イベントじゃなくなりますが
しばらくイベント開催してますんで
興味のある方はゲーム内でワタシのトコまで来てくださいね~~

2月の終わりにもなんかイベントやるつもりなんで
そちらもお願いしますm(_ _)m



さて、コア行って来ました~~゜+。(*′∇`)。+゜

聖魔じゃ今はボス経験値不味いですけど
銀貨稼ぎたいんでね~~~(_´Д`)y-~~

初コア1
そして、例によってブロガーの自覚の無いワタシですので
SSが少ないって言うwww


初コア2
昨日(記事記述時間的に)も行ったのにやっぱりSSが無いって言うねww

コアねぇ~
正直なトコ……

聖魔にはイランですね
経験値的にはE2サクありで一回8~10m程度なので
全く美味くは無いですね
仕事はロイヤルの時のヒールと
忍耐のスイッチ
コアのディスペルだけ(ノд<。)゜。

忍耐のスイッチは魔なら誰でもいけますし
慣れた人だとロイヤルはヒールイランらしいです
ディスペルも弓sが居ればイランっぽいです(。・ω・。)

初コア3
あれだ
ネクソン:聖魔?絶滅していいよ?
って言われてる気がしますΣ( ̄□ ̄!!)


初コア4
経験値配分変えるってのはやってよかったのか
ホントに考えて欲しかった(οдО;)

聖魔はホントにやりがいのある職です
聖魔が補助するからこそ
戦闘職の人が攻撃に専念できるのだから。
PS積むのが面白いです、ホントに。

でも、今の配分テーブルだと
聖魔はボスに行くなって言われてるようなモノです
ボスでの経験値があまりに少ないので
今までレベ帯が一緒だった知り合いにドンドン置いていかれるでしょう
骨行けば良いじゃんって話になりますが
早期に骨2確したとして
そのあと200まで骨のみで上げれるでしょうか?
下手な忍耐よかキツイ作業ゲーになりそうですね~~
あ、ワタシは覚悟しました。

ボス面白いです。
ガチで面白い
でも、今のままでは聖魔は敬遠してしまいそうで
そこから聖魔の人口が減ってしまいそうで
ちょっと寂しいです

ネクソンは何考えてるんだろう( ̄□ ̄;)?
コア行ってそんなこと思いました



それでは~~


コメ返~~~


>寺子屋の先生様

是非是非コア行きましょう~~~(_´Д`)y-~~
銀貨沢山欲しいんですよ~~~゜+。(*′∇`)。+゜
2010/02/06 Sat. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/127-b7fab5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

