09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

トウキョウクエ進行(渋谷)とホンテの色々 

あれですよ。

たまには書き溜めるのも良いですね(_´Д`)y-~~
最近更新してなかったんで予約投稿活用していきますよb(・∇・●)



魔獣クエが終わった翌日。
INしたらルナ姉からこんな友チャが。

「渋谷来るよね?拒否権はない」

……( ̄□ ̄;)疑問系かそれ?
でも拒否権無いって言ってるし。
と、言うか断る理由なんて無いですけどb(・∇・●)

渋谷1
マクロでルナ姉をからかったあと
どうやらクリア枠が沢山いたのか
クリアは放置させてもらったのですが
速攻で終わりましたb(・∇・●)

渋谷2渋谷3
これでコアにも行けるのかな?
やっと銀貨が貯められる(_´Д`)y-~~
持ってるけどグレイヴ作りたいなぁ





ホンテ休憩
で、その更に翌日に恒例の日曜ホンテだったんですが
なにやらパッチ後から重くなっててですね
初落ちしました(ノд<。)゜。
早急に光に回線を変更しないとですね(_´Д`)y-~~

お約束1
お約束2
で、2戦目の前にまたマクロでDKさんをからかって
囮専属を今度こそ落ちないように頑張ろうって思いまして
てか、これやらなかったから落ちたんじゃないだろうか?


囮ヌトs2
まじめにやるつもりが…
囮のヌトsと完全に遊んでましたΣ( ̄□ ̄!!)

囮ヌトs3
2人ともグレイヴだったので
2人で武器振り回して遊び(_´Д`)y-~~
(ヌトsがホンテのせいで隠れてるのは内緒)

囮ヌトs1
囮ヌトs4
イスに座り(ワタシのイスは被ダメで消されてますな)
ヌトsに桃豆とベット自慢されました(ノд<。)゜。
ほ、欲しくなんかないやい!!


それでは~~
2010/02/04 Thu. 00:05 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

No title

コアいけるようになったんですね~(*´ω`)
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ

今度一緒に行きましょd(。ゝω・´)

寺子屋の先生 #- | URL | 2010/02/04 02:35 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/126-d75e97ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

