10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

トウキョウクエ進行(魔獣)と色々 

あれですよ。

眠くて仕方ないです゜+。(*′∇`)。+゜
睡眠時間取ってるんですけどね( ̄□ ̄;)?



さて、聖魔が活動再開したんで
いい加減放置のトウキョウクエ進行を再開です(_´Д`)y-~~


友録してるそーぉsの英雄が魔獣PT募集してたんで
混ざりに行ったら
まだ人が集まっていない様子Σ( ̄□ ̄!!)
ワタシも友チャで声かけて人集めたら
結構な人が集まり、2ptで進行ですb(・∇・●)

魔獣1
何気に仕切り任されまして
とりま詳しそうなルナ姉に指揮を一任Σ( ̄□ ̄!!)
あれ?任されたって言うか丸投げ?
まぁまぁ初魔獣だしさぁ

魔獣2
まぁやってた事はヒールだけですね
何かエライ吹っ飛ばされましたが
ソコはHP特化の強みを発揮して
墓無しでクリアしてきましたb(・∇・●)


雪灯り
その後色々だべってたんですが
皆さん知ってましたか?
魔しか検証してませんがレベの高い装備をステが足りないまま
装備出来るんですよ。


ある程度素ステに振る必要があるんですが
その状態でMHを掛けてもらって
その後装備したい装備を「複数」装備
その状態が装備のステ条件をクリアしていれば
MHを取り消しても装備が脱げませんb(・∇・●)

設営
雪華は素LUKが105(100止めのつもりが振り間違えました;;)で
指輪等のアイテムを足しても120に届かないどころか
全身の118も本当は装備できませんΣ( ̄□ ̄!!)
ですがこの方法でご存知の通りしっかりと装備できてますb(・∇・●)

ま、極育成してる方は無理な方法ですが
一応知っておいて損は無いと思いますよ(_´Д`)y-~~
SSが例によって関係なさげなのは仕様です( ・3・)


チョコ!?
そんな事を話してたら
かなり早いチョコ貰っちゃいましたΣ( ̄□ ̄!!)
使う当てが無い( ̄□ ̄;)


それでは~~
2010/02/03 Wed. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/125-03ad5768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

