03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

パッチ(バレンタイン)とパッチ(ピラミッド) 

あれですよ。


どうやらヘルニアになったようですΣ( ̄□ ̄!!)

一日中腰が痛くてですね?
仕事に差し支えしそうで困ってます(ノд<。)゜。





さて、パッチですが
リリンの指輪延長は華麗にスルーしておいて

相合傘
相合傘買いましたb(・∇・●)
バレンタインのイベントで必要らしく
(とうとうイベントにpを要求し始めましたね、ネクソンは)
まぁ一回くらいフレリン買うのも一興かと思い
雪華と持ってますb(・∇・●)
コレでもカポリンだよね、どう見ても( ̄□ ̄;)

他にもバレンタイン関係が来ましたねぇ~(_´Д`)y-~~
チョコフォンデュはリアで大切な思い出があるだけに2個欲しいかもですが
合計1200個はちょっと…(゜U。)
土曜日朝の時点で20mみたいなので暫く静観して様子見ましょうかね


ハピドロ
そのバレンタイン関係のETCですが
ハピ狩りをしてるとアホみたいに貯まるんですよね~Σ( ̄□ ̄!!)
10分でETCがパンパン(ノд<。)゜。
交換してトリュフとかフォンデュ貰うにしても
出すぎで困りますね~

しかもザク持ちなんでラグはエライコトニ・・・
あまりの面白さに拡声器使いましたが
ラグで墓とか久しぶりだなぁwww





ピラミッド1
あとはピラミッドですねb(・∇・●)
なにやら混沌が出るとの情報を聞きつけお試しでやってみる事にb(・∇・●)

ピラミッド2
……作業ゲーな感じがしますが
感想としては聖には簡単&必要経費0なんで楽ですね~
ヒールしながらテレポで左右に動くだけ(_´Д`)y-~~

ピラミッドリザルト
リザルトのミスはイエティに当てた結果ですが
イエティが敵に移動強化してくれるんで
わざと一回当てておくと楽かもですねb(・∇・●)



さて、今月のハピ狩りどうしようか迷ってますね(ノд<。)゜。
トリュフが後々高額になるのは見えてるんで
出来れば大量に仕入れておきたいですが
いかんせん手間が掛かりすぎるのがネックですね

ドロがかなり多いせいで
ラグが目立つので、どっかで妥協案を考えて
2月を乗り切りましょうかね(_´Д`)y-~~


それでは~~

コメ返~~~


>藤田哲様

←殴りでも面白いんですけど
探した時寝てましたよね?
居ませんでしたよね!?

今度こそ一緒にベルガで遊びましょう(_´Д`)ノ~~


>まると様

骨も出ないらしいんですけどね
アレはチート対策も兼ねてるんでしょうねぇ(_´Д`)y-~~

サク、半年振りくらいに聖魔用に買ったのに
未だにまとまった狩りの時間が取れて無いって言うね(ノд<。)゜。
2010/02/02 Tue. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/124-f089fefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

