07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

最後だし使ったお年玉とベルガ撃沈と上げ逃げの報復 

あれですよ。

これ書いてるの27日のなんですけどね
パッチの散歩道……
冒険者の指輪イベント来そう……
と思ったのは私だけですかね(゜U。)?

パッチは年末に来るってのがワタシの予想ですけど
指輪だけ先に来てもおかしくは無いですよね( ̄□ ̄;)
アランでアレだけ成功して味をしめたネクソンがやってもおかしくは無いΣ( ̄□ ̄!!)

来たら困るなぁ……
聖魔動かしたいのに(ノд<。)゜。


と思っていたら(28日追記)。

----------------------
イベント「リリンの指輪」の期間を延長します。
 12月16日(水)より実施しております「リリンの指輪」ですが、
 ご好評につき、期間を6月30日(水)まで延長いたします。
----------------------

Σ( ̄□ ̄!!)






今日は珍しく3本仕立てです(_´Д`)y-~~
SSが3枚しかないんでねΣ( ̄□ ̄!!)

まずは色々あってp使ったのでね
お年玉券が45枚ほど貯まりましてb(・∇・●)
SS取り忘れたんですけど
イス3種貰ったんでそれネタでb(・∇・●)

イス3種
テントチェアと蚊取りチェアですが
実は蚊取りの方が気に入ってたり(_´Д`)y-~~
テントの方は実装直後は結構な値が付いてたでしょうが
まぁ売るつもりはあんまり無かったり゜+。(*′∇`)。+゜



撃沈
で、どっかのDKがベルガ連れてけや
ゴ━━━━━━━━━(゚д゚)━━━━━━━━━ルァ!!
とかのたまったので
仕方なく拡声器使って募集したら
自称卑猥のDKさんと200の英雄さん
恋模様さん(聖魔で)の3人が来てくれたんですが
あえなく撃沈(ノд<。)゜。

その前に一回行って撤退してたので
今日はコレでおしまい(οдО;)
まぁその内もう一回→殴りで行きたいですね~




報復
と、人集めてた時に夜叉sに遭遇(_´Д`)y-~~
上げ逃げしたらものっそい報復されました(ノд<。)゜。
くそう;;
今度10倍返しにするから覚えとけ!!!



なんかグダグダ感が否めませんが
パッチ前にサクザク入れて冒険者イベント来た日には
泣き見る所じゃ無いんで
たまには息抜きも良いでしょうね~
イベント有っても無くても2月3月はしっかり狩りするつもりですしね~

とりあえず試算では167まで到達出来そうな感じb(・∇・●)
何とかMH完成とHシールドが使い物になる程度のレベまでは
上げたいなぁと思ってます(ノд<。)゜。
いい加減聖魔動かさないと10年中に180危なくなりますしねぇ



それでは~~
2010/01/30 Sat. 00:05 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

No title

左殴りベルガならぼくにまかせて!!

藤田哲 #- | URL | 2010/01/30 01:35 * edit *

No title

パッチだの試算だのなんだの・・・難しく考えてるね。○はパッチとか関係なく宋山里でカード集めしてるよ^q^
海外マップは期間限定クエETC出ないみたいで快適ですよん。経験値は0.5%/dayだけどねOTZ

まあ、ホンテ参加に気兼ねしてしまうから160までは上げないといけないとは思っているんだけどね。まとまった時間が取りにくいから、なかなか「サク狩りするぜ」がしにくいワケで・・・orz

カズcはまったり180がんばって下さいませ('A`******

まると #zPLh8z9Y | URL | 2010/01/30 03:43 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/122-5fa2f29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

