05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

勢いでやった強化と調査に関するお知らせ 

あれですよ。

カテゴリの「サクラ商会からのお知らせ」
使うの久々じゃないかな( ̄□ ̄;)?
ホントはもっと使いたいんですけどね。
ギル員ワタシだけだと使う機会がほとんど無いって言うねΣ( ̄□ ̄!!)




勢いって怖いですね~~
日曜のホンテ。
なんかドロが結構ありまして。

リバースまだ作れないんで
Dスタッフ7mで落札しまして。
棒書貼ってみましたb(・∇・●)

今まで使ってたのが封印錫杖だったので
とりあえずこれは超えておきたいトコだったんですが、
そこまでしっかり強化した物じゃなかったんで
確保も考えて60%書のみ(ノд<。)゜。
魔力強化棒
まぁ十分でしょうね。
エアスハンド手に入れるまではコレ使いましょう(_´Д`)y-~~

で、強化終わってみて
「なんかモノ足りねぇなぁ」って思って。
なんか強化でもしようかなぁって倉庫漁ったらルビイヤ発見゜+。(*′∇`)。+゜
知力強化イヤゴソゴソ強化したら
結果今までの強化イヤより良いもん出来ちゃった゜+。(*′∇`)。+゜
素INT3は伊達じゃないってことですかね





さて、結構重要なお知らせです。

今まで12月を除いて毎月価格調査をしてましたが。
1月を最後に毎月の価格調査を終了します。

理由は、
頻度が多いと内容の充実度が計れないこと。
調査時間が取りにくい事。
フクロウ代が馬鹿にならない事。

今後は3ヶ月に一回か4ヶ月に一回の頻度で
調査していこうかと思います。
え?調査辞めるって選択肢は無いですよ?

調査辞めるときはワタシがメイポ辞める時か
よっぽどpが足りなくなった時だけでしょうね
頻度下げる代わりに内容はしっかり充実させていきますよb(・∇・●)



それでは~~
2010/01/28 Thu. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/121-966a3ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

