05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

終わらせたアランイベントと久々の墓 

あれですよ。


セブンイレブンのWMキャンペーン。
あれ、ホントに当たんのかね( ̄□ ̄;)?





アランですけどね。



聖魔ID70達成
土曜日に70の指輪を達成b(・∇・●)
なんで神社なのかって言うと
30の指輪を50にしないでレベ上げしてた関係で

「もし70になったときに電球でなかったらどうしよう」

と思って50に変更後、適当に最後の経験値を上げたんですね(_´Д`)y-~~


そして、サクっと30の指輪を取って。
おっとその前に



藤柳哲子
いつぞやの記事に書いた30用のキャラですが
コレですΣ( ̄□ ̄!!)
って事もありましたが
無事やるべき事を終わらせたんで


と,言うわけでと、言うわけで
両方のメインキャラに指輪を移動b(・∇・●)
ま、次が来るまではこれで指輪は良いですわ(。・ω・。)






そして、日曜は恒例のホンテだったんですがね
なんだろう。
前の轍は踏まなかったんですがね。
どうも重くって(ノд<。)゜。
ちゃんと、カットとかも見てるんですけど。

久々pw;
ラグあってからラグ消えると。
右上のスキルが消えて下のHPゲージも消えているという。

ちょっと待てや、ゴ━━━━━━━━━( ゚д゚)ノ━━━━━━━━━ルァ!!
なんで今日はこんなに重かったんだろう?
光に乗り換えるべき時が来たんだろうか( ̄□ ̄;)?

それとも………


そんなスキルありません
たまにはね
ネタに走ったのがいけないのか?


真面目に光に乗り換えたい気持ちはあるんですけどね
ちょっと暇が無かったり(ノд<。)゜。
今年中には光には変えたいなぁ(。・ω・。)


それでは~~

コメ返~~


>まっち様

ゴ━━━━━━━━━(゚д゚)━━━━━━━━━ルァ!!
タイプミスでオレを巻き込むなよ(ノд<。)゜。
別にいいけど( ・3・)
2010/01/25 Mon. 02:44 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/119-309ed9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

