09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ワタシの呼ばれ方と期間も目標達成も佳境 

あれですよ。

INしてる時はサブPC基本放置なんですがね。
チャットログ一杯に広げておくんですよ。
そんな中こんな名言が出現b(・∇・●)

「お前のウンコで地球がヤバイ」

本人はコピペがあるって言ってましたΣ( ̄□ ̄!!)
メイポって200達成したら暇持て余すのかな( ̄□ ̄;)?



あと。
どっかのDKの「DK」は「ど(D)こまでもMな駄犬(K)」
と、今日思いました(οдО;)





さて、暫くまともに書いてなかったんですけどね
アランもかなり進んだんで
記事書きますよb(・∇・●)
更新しないと忘れ去られますしね(ノд<。)゜。



そういえば色んな人と友録するようになって
色々な呼ばれ方するなぁって思ったんですよね。


メインキャラの名前が「CaZuHa」なんで
大体は「かずはs」とか「カズハs」って
呼ばれるんですけどね。

どっかのDKは「カズハ」って呼び捨てですねΣ( ̄□ ̄!!)
別に構いやしませんが。

あと他で多いのが「かずはちゃ」とか「かずはちゃん」
「かずはっち」ってのもあったかな。


「カズえもん」って呼ぶヤツも居ますねΣ( ̄□ ̄!!)
オレ4次元ポケット持ってないよ( ̄□ ̄;)?

あとは「ゆっきー」Σ( ̄□ ̄!!)
これはサブからでしょうね
「雪華蓮景」の「雪」からでしょう(_´Д`)y-~~
読みは「せっかれんけい」なんですけどね(οдО;)

「カズハくん」って呼んでくれる人も居ますねb(・∇・●)
多分今一番付き合いが長い人でしょう゜+。(*′∇`)。+゜

前は「一葉」とか呼ぶ人も居ましたねΣ( ̄□ ̄!!)
間違っちゃいないけどもさ…

ヒドイ時は「和葉」って時期もあったかな
この呼び方するヤツはもう引退しちゃいましたけどね……


どうだろ……
一番気に入ってる呼ばれ方は
「ゆっきー」かな(・・?)
なんかあだ名っぽくて気に入ってるんですよb(・∇・●)

聖魔は結構あだ名付けにくい名前ですしねΣ( ̄□ ̄!!)
かずエモンはホントに……
勘弁して(οдО;)





で、アランですがね。


とりあえず記事書いてる現在で67ですねb(・∇・●)
明日には70届くかなってトコです゜+。(*′∇`)。+゜

地味に狩りに飽きるんで狩場コロコロ変えてますね

Tスイング単体Tスイング複数
ロイドで狩り。
(地味にTスイングって単体と複数で与ダメが変わりますね
コンボ貯める為かな?)

円月刀?
サイティ、ホムンを狩り
(スマッシュのエフェが明らかに円月刀なのは内緒Σ( ̄□ ̄!!)

SS無いんですけどホムンクルーも狩り。
白草村の海賊とも戯れ。
行き付いた先が。




クリムゾン1
クリムゾンでしたb(・∇・●)
ココに来たのは63だったんですけど
がくちゃに頼んで上下鎧作ってもらって
それに上級ガーネットそれぞれ付けたんで
命中が地味に170あるんですよΣ( ̄□ ̄!!)
70手前の狩場ならドコでもいけるんで
彷徨った挙句ココに落ち着きましたb(・∇・●)

クリムゾン2
結構広いんでコンボが貯まりにくいですが
D子とほぼ同じHPで経験値がほぼ2倍(οдО;)
スマッシュ即打ちでかなりの効率が望めますねb(・∇・●)

クリムゾン3
地味にロイドのトコで書いた
Tスイングの与ダメの関係で
複数攻撃でも単体攻撃でも
与ダメがある程度期待出来るレベまで上がってるんで
コンステ活用してマップを行ったり来たりして
コンボ貯まったらスマッシュって感じですねb(・∇・●)

後はプレッシャーとドレインで被ダメないですし
なんとこのウインドライダー、KB値1らしいので
攻撃されませんΣ( ̄□ ̄!!)
しかもKBの動作がアホみたいに長いので
合間にスキルの掛けなおしが出来るんですよ( ̄□ ̄;)

薬大量に持ち込むと
マジで出てこなくていいですねΣ( ̄□ ̄!!)
あと3レベ分は手持ちの薬でなんとでもなりそうなんで
頑張って70にして
あと30の指輪さっさと手に入れてアランは終了したいですねぇ(_´Д`)y-~~




それでは~~



おまけ

発動?無理です
コンボの合間に上手くやるとこうなります……( ̄□ ̄;)
勿論発動は無理でしたΣ( ̄□ ̄!!)


まぁ、そうゆう事もね
暇持て余してるときはこんなモンです(_´Д`)y-~~


最近のパワープレイ

最近ドンドン音楽の趣味が時代を遡ってる気がする……( ̄□ ̄;)
2010/01/23 Sat. 00:05 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

No title

ぉかずはsが いい~w
卑猥なかずはsにピッタリだよ///

まっち #- | URL | 2010/01/24 13:30 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/118-7bf3606d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

