05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

二代目アランの成長とトウキョウの進行 

あれですよ。


更新止まってましたけどね
ちゃんと生きてます(_´Д`)y-~~




リリン50
ま、アランがホントにギリギリなんで
急ピッチで育成してるせいで更新とまってるんですよ(ノд<)
とりあえずリリンの指輪50のヤツを聖魔IDで取ったんですよb(・∇・●)

アイスバー
無事役目を終えて氷の中に帰っていった初代Caラン
次は二代目ですΣ( ̄□ ̄!!)

コンボ3200
とりあえずさっさと49まであげてみましたb(・∇・●)
地味に0時までに50に届かず悔しかったですね

コンボ4300
次の日曜までに70は届きそうなんで、
なんとかアランでやりたい事はやり遂げれそうですね
次のアラン三代目にしようと思ったんですが

暇つぶし
ネタ提供してくれる素敵な石弓の人のお陰で
決定したので次の30の指輪用アランはそれで行きましょうかね

コンボ打ち止め
このコンボも大概無駄に貯まりますよね、ホント。




日曜のホンテなんですが……

今週は中止になったため、友のヌトsが
トウキョウクエの進行手伝ってくれましたb(・∇・●)

上空クエ品
上空のクエ品出て無いって言ったら人集めてくれて……
あれほど苦労した上空クエ品が出たので

ニーベ
そのままニーベへ。
それも無事終了したので
次は魔獣?

とりあえず2、3月辺りで少しずつ進めていきましょうねb(・∇・●)


それでは~~


おまけ

封印石
コレ見るのも指輪目的だと最後かな
2010/01/18 Mon. 01:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/117-8501e563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

