07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

日曜ホンテの反省点と氷魔アラン目標達成 

どうでもいいことですが。


PCで顔文字打てるように設定しました(_´Д`)y-~~
今さらですけどねΣ( ̄□ ̄!!)


「サクラ商会」主催!年賀イベント開催中!!
参加者募集中です^^詳細はこちらから
アランやってて放置気味&参加者が来ないんで
ワタシの放置キャラは16chフリマ入り口に居ます^^;


アランイベント期間MC、MC2固定募集中!!
詳細はこちらから
時間は深夜1:40頃から人が居なくなるまでです^^b







ホンテ03
初の2戦でした。
それは良いんですよ。

ええ全く問題なし(_´Д`)y-~~
ジンジャーで耐えれる子で
300個ほどしか使わないのに
1000個用意していくんで
薬はまったく問題なし(_´Д`)y-~~

囮専属だったんですよ。
それも良いんですよ。
ワタシ、ホンテで専属の方が多いですんで。



問題は………

合計で3回も囮さんに墓させてしまった事。
久々に囮殺しちゃったんで、相当凹んでます(ノд<。)゜。



ホンテ02
主催様も囮専属の方も、
「しゃーないww」って言ってくださいましたけど。
いやいや、待てよと。
信頼して任せてくれてるのに
役割が果たせて無いってどうよ、と。
かなり反省してます。

スキルカット?
しっかり見てます。
最悪無くても接触しなけりゃHB、MG無しでも
どうにでもなるんで。
掛けなおす時間ぐらい余裕で確保できます。
MGあれば死にゃしませんし。

ホンテ01
そうじゃないんですよ。
ホンテ参加してる人ってある程度の高レベルじゃないですか。
160~なわけですよ、戦闘員は。

そこまで行ったら墓で減る経験値も相当な訳で。
お守り持ってきてるでしょうけど
そうなると更にp減るわけじゃないですか。
そこをしっかり守るのが専属の仕事な訳で。

もうね、相当凹んでますよ。
囮専属任せてもらってる以上、
そこはしっかりこなさないといけない訳で。
理由も分かってるんですよ。
あまりにもポカなんで書けませんけど。

まぁ、理由がわかってる以上
ソコは次回にしっかりつなげて、
そこで「2度と」墓させないようにしましょう
失敗して、後悔ばかりじゃ成長ないですから(。・ω・。)
やっぱりHシールドを早急に用意しないとな(ノд<。)゜。





で、ですね。


ツンデレリリンさん
アラン氷魔IDで50達成しました゜+。(*′∇`)。+゜

@20ですか(。・ω・。)
30新しく作った方が早くね( ̄□ ̄;)?

補正は氷魔は
色々込みであと3あれば163属性武器装備できるし。



聖魔アラン始動
うん、聖魔ID優先で行きます(ノд<。)゜。
メインキャラの為に頑張らないとねb(・∇・●)
コッチは3種欲しいですしね。
キャラの名前がネタ気味なのは仕様ですΣ( ̄□ ̄!!)

とりあえず鉾フェアリー衝動買いしちゃったんで
30までは早いですよ~
ちゃっちゃか育てて3種取りましょうかね
あと15日しかないですし。


とか考えてたんですけど。
本家韓国では。
冒険者強化パッチとともに
指輪イベントあるらしいですねΣ( ̄□ ̄!!)

50→80まで育てると
3種ある指輪がもらえるとか。
詳細は不明ですが3種から選べるのかな?
だったらHP補正180の指輪欲しいなぁ゜+。(*′∇`)。+゜
しかし、リリンの指輪と同時装備は不可との事。

あれ?
アラン頑張る意味なくねΣ( ̄□ ̄?)

アラン研究室
鉾フェアリー衝動買いしたんで
頑張りますよ゜+。(*′∇`)。+゜
mc、mc2専用キャラ居ないんで
ついでに制作したいですし。

コンボスマッシュ
今日休みなんで、サクない間に
両方のIDで30くらいは済ませておきたいですね。
そしたらサク入れて50と70かなぁ。
などと考え中ですね。

うん、何とかなりそうだね(。・ω・。)
冒険者の指輪来たらゴミになりそうだけどΣ( ̄□ ̄!!)
弓にでも移動しましょうね。

冒険者の指輪は…火魔でも育てましょうか。
魔でやってないのはFWと火魔だけですしね。
杖フェアリーもエヴァン用に用意しましたし。
流用できるのが大きいですよb(・∇・●)



それでは~~
(今日のSSが文章と脈絡な無いのは仕様です)



おまけ

こっそり・・・
某有名ブログのイベントに参加しようと思ってたんですが
時間間違えて参加できずΣ( ̄□ ̄!!)
とりあえず最後だけ紛れ込んでおきました(_´Д`)y-~~



じゃあなんで??
まぁ、人(?)それぞれだよね

コメ返~~~


>a様

素敵なAAありがとう御座いますb(・∇・●)
スネオには変わらなかったですがΣ( ̄□ ̄!!)


>2010-01-09(20:57)様

是非是非やりましょう♪b(・∇・●)
もうゲーム内でお話しましたけど( ・3・)
2010/01/12 Tue. 08:50 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

No title

急に絵文字増えてウザったく楽しくなったね!

囮聖魔はガチムチで難しくて、キャリア1年のプロ聖魔さんでもまだ囮殺してしまうことあるみたいだし。
しゃーないって。ほんとに。
ポカだろうが原因が分かってるならそれで十分だろう。
少なくとも、何故か意味もなくホンテに飛び込んで接触死するまるとよりは数段マシだ。いろんな意味で。

まると #zPLh8z9Y | URL | 2010/01/13 00:28 * edit *

No title

最後のペンギのSSヤバイww
つぼったクスクス(´艸`o)゚.+:
ホンテ・・・もだけど、忍耐しよー忍耐bb

夜叉 #- | URL | 2010/01/13 06:51 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/115-b8e1c498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

