05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

優秀な移動スキルとMC、MC2固定メンバー募集 

あれですよ。

なんでこんな時間に更新かってね?
またログイン出来ないんですよTwT
明日はホンテなのに@w@;

年賀イベント開催中!!
参加者募集中です^^詳細はこちらから
アランやってて放置気味&参加者が来ないんで
ワタシの放置キャラは16chフリマ入り口に居ます^^;



まぁ、ものの見事に出遅れましたけど
アラン育成やってます


とりあえず聖魔のIDには70欲しくなったのと
混沌売ったんでメル稼ぎに終始しなくてすんだおかげですね
2月までの空いた時間利用して
リリンの指輪取りしようかと思いまして。

しかも職場からお年玉貰ったんで
あぶく銭はサクチケでも買ってしまおうかって
結論に達しまして……

買った翌日(つまり土曜)に落ちてログイン出来なくなるって言うねww
ネクソンこの野郎@w@;
と、愚痴言っても仕方ないんで
昨日までの行動でも更新しておこうかなと。


まぁ、とりあえず18で止まってたアランを
31まで上げて2次転職。
鉾マスタリーまで取ってきました^^b

なんていうか…面白いですね、アラン。
ものっそい格上の敵狩るのが普通で
レベあがるのが早いんですよ。

とりあえずコンボどれくらい行くかなって思って
コンボ溜めながら狩ってたんですけど……


コンボ500くらい
500……


コンボ1000くらい
1000……


コンボ2000くらい
2000ってww

普通にたまりますねww
まぁあんま意味無いですけど( ・3・)

Mミュテ
多分祝福の効果があるからなんですけど
20くらいからミスリルミュテに普通に当たるって言うね@w@;
ミュテは回避低いですけど( ・3・)


コンバットステップ
あと面白いのがコンバットステップ。
テレポ並の移動速度が実現できますね
やっぱ移動スキル無いと狩りする気にならないですから^^;
一長一短ですが、
FJ並の移動といわれるのもうなずけますね
段差があるとホント、擬似FJですから。
アリの巣とかで
1マップ素通りできますよ、コレ。
やったこと無い人はそれだけのためにアランやっても
面白いはず。
ここまで痛快だとそれだけでも価値がありそうです^^b




VSフランシス
逆に面倒なのがスキルクエ関係。
鉾マスタリー取るのに色々クエ消化してたせいで
昨日更新のつもりが
クエ消化で時間取られちゃったんですよねTwT

まぁメインで育てるつもりは毛頭無いんで
(育ちが早いんでこの先雪華IDの祝福用に100くらいまで育てるかもですが)
クエの文章もそこそこに飛ばして
とりあえず鉾マスタリーだけ習得。

ドレインあったほうがMC、MC2で便利と友さんに聞いたんで
それだけ取ろうかと画策中ですね


リリン30
ま、雪華の足りないluk稼ぐ為に何とか雪華でも3種取りたいですが
なにぶん時間が足りないだろうって思い
聖魔IDのみ3種取って
雪華IDは間に合えばってトコでしょうか。
まったく時間が無いのにネクソンめ。





さて、そこでワタシに協力してくれる方募集します。
MC、MC2での対戦協力者ですね。
こちらの条件は2pcで最高希望は上記の達成です。
コレ恥ずかしくて言わなかったんですが
MC、MC2未経験です。
まったくやったこと無いです。
あと、強化とかはほとんどしてないキャラしかないです。
魔職専門だったんで
命中とかいまだに理解出来ない子なんですよね。

あと、ギブアンドテイクで行きたいですね。
アランやってなくてこれから取りたいから
協力してやってもいいぜって方でも
こちらも協力します^^b
みんなで取ろう、リリンの指輪って感じで。

ゲーム内で内緒してもらうか
この記事にでもコメントください。
こちらから連絡します。

一応協力してくれる友さんも居ますが
どうせならこうゆう機会に知り合いの輪を
増やして行きたいですし。

メイポってのはそうゆうゲームですしね^^b



それでは~~



おまけ


ま、そうゆう事
恥ずかしがってましたけど、予告どおりネタに^^


マッハさん数百年おつかれ
マッハさん、数百年お疲れ様です


コメ返~~


>Ultemicia様

初コメですね、ありがとうございます^^
長くメイプルやってると、最初の頃の事って
結構忘れちゃいますよね@w@;
見失うって言うか忘れていたって言うか。
その頃のこと思い出しながら
メイプルやっても楽しいと思いますよ^^b



>りりぃ様

りりぃ様も初コメですね、ありがとうございます^^
聖魔は特に特殊というか、どの職でも言える事ですけど
その職やったことある人じゃないと
分からない事って結構ありますしね^^;

あとウィキの記述に関してですが、
ヒール集め狩りですね。
まだ検証してませんが(そこまで火力ないですし)
ヒールの与ダメは分散するんで
おそらくジェネで姫確殺になるって事だと思います。

端からヒールで集めてジェネで一掃。
って事じゃないかと。
ただ復活する記憶のマップに関する記述がなかった為、
結構な確率で骨の方が効率が良いかもしれません@w@;
2010/01/09 Sat. 06:17 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

No title

-──- 、        _____
    /_____ \〟   //⌒ヽ ⌒ヽ  `\
    |/⌒ヽ ⌒ヽヽ | ヽ  /  |  ^ |^  |- 、   ヽ
    |  / | ヽ  |─|  l //  `ー ●ーU′  \   ヽ
   / ー ヘ ー ′ ´^V /  ─  |  ─    ヽ   i
    l \    /  _丿 i   二   |  二     |   |
.   \ ` ー ´  /   .l \     |     /  l   !
      >ー── く     ヽ  \  |   /    /   /
    / |/\/ \     ヽ  ???     /  /   同じスレではこのままだけど
    l  l        |  l     >━━6━━━━━く    違うスレにコピペするとドラえもんがスネ夫
    ヽ、|        | ノ    /  く    /     ヽ   

a #2uaFJmbY | URL | 2010/01/09 11:52 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/113-dc8f6308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

