05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

遠い日の追憶と道場を進めてみた 

あれですよ。


年賀イベントなんですがね。
誰も来やしない@w@;
もし誰も来なかったら…
賞品用のpはどうしましょうかね?

年賀イベント開催中!!
参加者募集中です^^詳細はこちらから



遠い日の記憶
日曜にフリマで放置してた時の事。

どうやらけいおんのイスを拡声器で売ってたみたいなんですが
レベ帯の近い人たちがやりとりしてまして。
(多分リアでの知り合いかな?)

なんだろう…
こうゆうやり取りに哀愁を覚えてしまったんですよね

アバ拝見したりしたんですけど
pアイテムが無かったり
pアイテム使っててもその部位にアイテムが装備されてなかったり
ホントにメイプルを楽しんでる感じでした^^b

苦労して、協力して、
広い世界で冒険をする。

勿論、今でもワタシは今でもメイプルを猛烈に楽しんでますが
それでもあの頃の楽しみ方は出来ないわけで。
いつでも楽しい時はその時が一番楽しめるんですよね

遠いアノ日。
もう戻ってこないけれど
でも、そんな時期があったんだなぁと
ちょっと考えちゃいました。

ま、これからもガッツリ楽しんで行きますけどね^^b




そして、そんな頃など無いままに4次まで突っ走った雪華ですが
どうもサクチケ有りでも狩りする気がなくなってまして@w@;

暇つぶしについて
なんだろう……骨狩る気になんないって話になって
この暇人共が満足出来る暇つぶしはないもんかと
話してたら



道場1
ココに来てました^^

経験値も減らず、
アイテムも消費せず、
それでいてベルトも貰える^^b

う~ん経済的^^v

道場2
ま、適当に遊んで
とりあえず白ベルトゲットしました^^
もうすぐ163属性武器の必要LUKも
クリアできそうなんで
それをモチベーションにして頑張って狩りしましょうかね


姉御
あと姉御行ってきました
なんか横きて経験値減りましたけど
久々にボスが面白かった気がする@w@;

毎週のホンテもかなり面白いですけどね^^b




それでは~~


おまけ


TT30.jpg
ホンテの内部オークで初めて落札したかな?
売れてよかったですね^^v

コメ返~~


>たー様

分かってるんです@w@;
分かってるんですけど、これが中々難しいんですよTwT
持続時間が短かったり、余計なタゲ取ったり。
慣れる為にもしっかり召喚して
スマート且つエレガントな狩りが出来るように成りたいものです^^b
2010/01/05 Tue. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/110-e336866e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

