10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

年賀商会活動と年賀ビシャス 

あれですよ。

コンビニで売ってるスタバの抹茶ラテ。
アレ、めっさ美味くないですか?

え?ワタシだけ?
いや、美味しいって( ・3・)


年賀イベント開催中!!
参加者募集中です^^詳細はこちらから



さて、年明けもメイポやってたワタシですが
基本放置でした@w@;

何でって?

年賀商会活動
これだよwww
実はサクとかの時間じゃないときに暇見ては
ピグの頭集めてたんですよね^^b

……去年の3月くらいからwwww


ま、そこまで必死に集めてなかったんですけど
とりあえず500個集めて。
それだけじゃ物足りないんで
チョピ卵と触手も追加。

とりあえず50mだけ利益出しときました( ・3・)

今年も暇みて集めようかな……
次の対象は……秘密ですwww





で、年賀も過ぎて
今年も沢山の拡声器が流れましたが時間もあったので


るるsとルナ姉に手伝ってもらって
ビシャス前提やって(なんと4次してるのに前提やってなかったんですよね・3・)
氷魔で年賀&初ビシャス^^b

年賀ビシャス
いやぁ流石に2人ともボス慣れてらっしゃる^^b
雪華は実はザコ狩り特化なので
ボス行くつもり全く無くて……

前提手伝ってくれたお二人には感謝です^^
その内魔職だけでビシャスとかやってみたいなぁ( ・3・)

今度主催しようかな…( @w@)


それでは~~~


おまけ

夜叉s新アバ
夜叉sのアバが新しくなってました
前見たときに生えてたツノは小さくなりましたけど( ・3・)


雪華141
ビシャの後骨いって初レベ上げも^^b


クァンタム20
更にクァンタム20貼ってみました^^b
おまけのほうがSS多いのは内緒( ・3・)
2010/01/03 Sun. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/108-c8cafd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

