05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ノリとか勢いが怖かった日とネタ無いから振り返ってみた 

あれですよ。


もう09年も終わりなんですね~
年末年始も普通に仕事してるで
実感全くなし^^;
今年も実家には帰れません。


年賀イベント参加者募集中です^^詳細はこちらから




もらい物
とある方から何故かガシャチケ貰いまして
居ない時にやるのもあれだとは思ったんですが
待ってたら年明けちゃいそうだし
良いかぁって思ったんですよ
で、たまたまヘネシスに居たんで
そこのヤツ回したら……

なんと一発
おう@w@;
ドラムですか?
個人的にはキーボードがよかた@@

まぁもらい物でイス出たんだったら十分でしょう。
あとでお返し考えとかないと。


35回でめぼしいものはこれだけww
で、ノリとか勢いって怖いモノで。
フェアリーの杖欲しいなぁって思っちゃったのが運の尽き。
35回も回してきましたよ^^;
SSのログが少ないのはめぼしいものが出なかったからTwT
機会の証書は友さんで欲しがってたので
5mで売りつけときました( ・3・)


…もうガシャなんてすまいと固く心に誓いましたよ。







で、実感無くても年末な訳で。
この記事が公開されるのは大晦日な訳で。

まぁ振り返っておこうかと思ったんですよ。



適当にSS掘り起こそうかと思ったんですが
まぁそんなのは良いでしょうよ( ・3・)
面倒だし。


とりあえず仮引退してたんですよね。
復帰が3月だか4月だかだったかな

その時点でまだ3次転職前だったはず。
・・・ん?なんか記憶が曖昧ですわ。
あれ?何か違う気がする。
いや復帰は08年だったかも。
いや、そうだわ
09年に明けたときは3次してた気がする。
でもまだ70台か80台のひよっ子でしたね。


で、あれだ
姫、骨、泡、クリスタルって毎月狩り対象変えながら
狩ってたんですね~

このブログが始まったのは
骨狩りしてた頃。
それも超絶赤字の頃ですね~
骨でのレベ上げが段々鈍重になり
赤字に耐えられなくなった頃ですね

で、泡を狩りM盾を必死になって集め(実績は41枚)
クリスタルを必死になって貯め(ココで聖魔の主要MBは成功したんですね)
トウキョウを進行させ(結局コアまでは進みませんでしたね)
でクリスタルが終わった頃に
「キャラ層」の厚みの無さ(と言うか聖魔でのザコ狩りの限界)に
厳しさを感じて
弓と氷魔の育成に踏み切ったんですね

多分マゾ期といわれる時期も氷魔は
飽きと戦いつつ4次まで育成して
弓は3次前のマゾ期前ですね。

そして、念願のホンテ参加も達成^-^b
実はまだ撤退、全滅の経験が無いんですよ
周りの戦闘員の方の実力あってですね


来年の目標は
聖魔の180
氷魔の163
弓の4次転職
聖魔のHP装備(犬鼻7連と頭の5連)

後は…
「今年以上にメイポを楽しむ事!!」

考えてみると
弓を47→4次
氷を140→163
聖を157→180って
被りがほとんど無いから
クリスタルとM装備以外で何か魅力的なイベントかキャンペーンが
無い限り結構簡単かも?

大家族の勲章含めると
4ヶ月だけ育成が止まるんで
上手く行けば達成できそうですね^^b

ま、この手の計画が達成できた試しが無いですけど( ・3・)
MCとかやれればいいんですけど
グルクエ関係はトラウマが・・・TwT

こんなワタシですが
10年もゆる~く更新していきますんで
温かい目で見守っていただけると嬉しいですね^^



ではでは、皆様良いお年を~~




おまけ

何!?
何!?
これは全キャラ10レベまで育てないとダメか@@;
ほら早速計画に狂いが生じてますよ
2009/12/31 Thu. 00:05 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

No title

1年振り返ってみると、50代だったはずなのにホンテ参加して卵までもらっちゃってるよ('A`***なまるとです。
ホンテ撤退の経験が無いか・・・まるとの実力がありすぎるからな。しょうがないことだよ、うん

来年の目標はLv160にすることかな。・・・2ヶ月に1Lvだと達成できないだと・・・?!意外ときついかも。

まるととかいう生物 #zPLh8z9Y | URL | 2009/12/31 02:29 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/106-f47d2945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

