07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

イフリ前提が予想外にめんどかった件についてと120装備完成 

あれですよ。

今もサクチケあるのに今年の狩り終了した気分です@w@;
狩れば上がる距離なのにもう今年はレベ上がる気がしねぇ@w@;;

年賀イベント参加者募集中です^^詳細はこちらから



と、そんな気分だったので
イフリの前提済ませてきました^^b


パシリ聖魔再び
いきなり火種やら羽やら色々要求されたので
我等がパシリ聖魔に持ってこさせました^^b

昇らせたり降りさせたり・・・
エレベーターの暇つぶし
でそしたら塔を昇ったり降りたりさせられて
ルディに色々集めに行ってこいや、ゴルァ的なこと言われて
泣く泣くエレベータに乗り

ここ来るのも久しぶりココ来るのも久しぶり
ほぼ終了~
ETCを集め(この手のETC系クエ嫌いなんですよ最後の1個がホントに出ないから)
精製済みの鉱石を倉庫から引っ張り出し

とうとうボケたのか?
のんびり氷魔vsゲートキーパー
鍵ゲット~
戻ったら今度はアルケスタがボケだし(結局どっちが欲しいんだか)
ゲートキーパーが鍵出さないから全ch3週くらいして鍵を出して。
(何故か鍵のSSが縦長だけどまぁいいや ・3・)

とりあえず、これで後は火魔さん見つけるだけですね
知り合いの投げさんが火魔持ってるらしいので
後は時間が合えば習得かな?




で、そんなこんなで狩りも程ほどにしてる状態なんですが
第二期の120装備も無事レベルが4に^^b

結果としては




魔靴Lv4魔帽子Lv4
うん、微妙( ・3・)
なんでLUKが上がらなかったんだろう・・・?
間違えて100止めのつもりが105までAP振っちゃったし
もう後は普通に振るかぁ@w@;
ま、やれる事やってからにしましょうかね





それでは~~
2009/12/30 Wed. 07:48 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/105-91f4bfe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

