06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

突発骨ETCイベントと12月価格調査について 

あれですよ。


まぁ、眠い。
記事書こうと思ってSS加工してたらそのまま眠くなって
3時間くらい寝ちゃいました@w@;


年賀イベント参加者募集中です^^詳細はこちらから




まぁノリでイベント開催しました。
事の始まりはワタシと録してる戦士2人。
ま、2人ともランカーなんですけど
丁度レベが近い事もあり
友チャで色々からかったりしてたんですよ。

で、何か面白い事できないかなぁと思って。
最初はボス行こうかと思ったんですけど、
ちょっと厳しい人も居たんで
骨マップで楽しく狩りでもしようかなと思いまして。

深夜3時くらいにも関わらず参加者9人で
骨ミニダンの入り口がある龍の巣で
狩りしました^^;

ルールとしては
ま、何でもあり^^;
ペット可
横取り可
MPK(ま、本気でやる人は居ないだろうけど)
はほどほどに( ・3・)でした。

参加者の職は

英雄3人(もしかしたら一人パラかも)
銃2人
DK1人
聖魔2人
投げ1人

ワタシは主催だったので
氷魔でも聖魔でも参加せず
ETCを埋めた上で
ブリザ打ったりチェイン、IDでかき回してました^^b


さて結果は後にするとして
SS載っけていきましょうかね

骨イベント1
骨イベント2
骨イベント3
骨イベント4
骨イベント5
骨イベント6



いやぁちょっと収拾が付かないんでSS1個1個の
コメントは避けますが
ワタシの下馬評的には
聖魔には厳しいと思ったのと
主役英雄2人の活躍に期待したところ。

結果飛び入り参加の銃さんと投げさんが
1、2フィニッシュでした^^

打ち上げジャクム1
打ち上げジャクム2
その後は打ち上げでジャクムに行って
D2とE2間違えるって阿呆な失態を犯してしまいましたが
7人で討伐開始
落ち1人で
1時間掛かるか掛からないか位ですかね

まぁいきなりやった割には
そこそこ盛り上がって
面白かったので良かったかなと。

こうゆう突発イベントで参加者がこれだけ集まってくれると
ホントワタシは恵まれてるなぁと思いますよ^^b
また主催してなんかやりたいなぁと思います

今度はもうちょっと沸きがあって
ドロップにも期待できるとこで
ドロップ品争奪とか面白そうですね

入賞の2人とネタ提供してくれた
戦士の方には今課金できない状況なんで
後日pアイテム贈っておきます^^b





で、今言ったんですが
12月の価格相場調査なんですが
予告なしだったんですけど
28日に行う予定で
p課金しようと思ったら
今課金できない状況で(TwT)

申し訳ないですが
今月の調査は中止したいと思います。
流石にココから足で調査するには
時間が足り無すぎますし
今の手持ちのフクロウでは
ちょっと調査するには厳しすぎるんで^^;

1月はちゃんとやりますんで
ご了承お願いします。



それでは~~


2009/12/29 Tue. 01:31 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/103-4b226584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

