10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

年賀キーワードリレー詳細とTHE・暇つぶし 

あれですよ。

給料日後ってちょっと贅沢しちゃうよね?
ワタシだけじゃないよね?
皆そうだよね?





さて、準備もほぼ整ったので
年賀キーワードリレーの詳細を発表しておこうかと思います。


実施期間:1月一杯
開始時間:1月1日0時予定
参加方法:参加の方の確認をします。
      開始時間以降にメイプル内でワタシのところまでお願いします。
      そこで最初の行動についてお伝えします。
入賞者の発表:1月31日を予定しております。
賞品の発送:同上


ルール:
キーワード保持者の所に行って
「このブログのイベントでキーワードを聞きに来ました
 キーワードは何でしょうか?」
とお聞き下さい。
キーワード保持者は「キーワード」と「次の指示」を教えてくれますので
それに従ってください。
キーワードを集め終わって「CaZuHa」のところに行くように言われたら
キーワード収集は終了です。
「CaZuHa」のところまで戻っていただき、その答えをワタシがお聞きします。
答えがあっていれば少しお話を聞いて終了です。



※注意事項※
①:基本的に保持者の方々には普段どおりの行動をお願いしております。
②:保持者の人数はキーワードの関係上お教えできません。
③:内緒チャットでキーワードを保持者に聞くのは「禁止」です。
  保持者の方々にもそういってあります。
  「失格対象」となりますので重々ご注意下さい。
④:しかしながら神殿奥地、ミニダンなどの入場制限のあるマップに
  保持者が居る限り、内緒で近くまで来てもらうのは○です。
  神社等に呼び出すのは「内緒」扱いでコチラも「失格対象」です。
⑤:保持者がログインしていない場合はまたログインするまでお待ち下さい。
  年賀ですのでログインできない状況の可能性があります。
  それも含めイベント期間を長く設定してますので
  そちらはご了承下さい。
⑥:保持者の方々には快く協力をしていだたいていますが
  保持者の方々への暴言等はお控えいただくようお願いします。
⑦:ランダムに保持者の方々には
  キーワードを聞きに来た方のお名前
  訪問者数を聞いていきます。
  仲間内でキーワードを共有して答えを知った方が
  答え持ってワタシの所に来る事を防ぐ為です。
  あらかじめご了承お願いします。
⑧:ちなみに保持者の方々もキーワードの答えを知りません。
  保持者の方だから参加できないという事を防ぐ為です。
  保持者の方々も参加する可能性がありますが
  その分保持者の方々には厳しく行きます。
  一般の方もご安心ください。
⑨:一部謎解きがあります。
  聞いたキーワードそのままでは意味不明になりますので
  「答え」を最後に聞かせてください。
⑩:イベントですので楽しんでいきましょう^^b





おっと賞品書いて無かったですね

入賞者
1位:1000p分のpアイテム
2位:800p分のpアイテム
3位:600p分のpアイテム

ブービー賞(下位2人から数えて2人):生命の水
後、カズハの基準で3人ほどに
ガチャチケプレゼントします。
また、入賞者の賞品ですが、

「コッチから追加するから1500pのアイテム欲しい」

は受け付けませんのでよろしくお願いします。



たくさんのご参加をお待ちしております。






で、二連休ですよ、二連休。
仕事してると二連休とかホントに少ないわけで。
良いですよね~学生の方々は。
10日単位で休みがあるんだから。
もう年末ですけど冬休みに突入してるんでしょうね。

うらやましい( ・3・)

ま、二連休でもやることは一緒ですよ。


暇人集合
仕事明けでホンテ行って(叩こうって主催に注意されてました^^;)


雪華139、140
狩りしてレベ上げですね
もう140かぁ(チェリジ邪魔だよ~)
聖魔は4次まで遅くて4次突っ走りましたが
氷魔は4次まで突っ走って4次でのんびりしてますね

うん「のんびり氷魔」か
これ良いかも^^v
あとでカテゴリ直しておきましょうかね


魔帽子Lv3魔靴Lv3

ああ、帽子と靴のレベも上がりましたね
移動・・・成長で140まで届くかな@w@;
はい、無理ですね。

何がしたいんだか;;
あとジェネクエ手伝ってきました
何がしたいんだ?


忘却篭りたいですけど
まだ火力が足りないんでレベ上げがんばってきます



それでは~~

コメ変~~


>ゆいな様

むむむ。
ログインできないですか・・・
どういった状態でログイン出来ないのかがわかれば
少しはお力になれそうなんですが・・・
大丈夫です、ちゃんと戻って来れますよ~
年賀に間に合わなくてもイベントは1月一杯の開催ですし^^b


>まると様

ゴールデンソウルマントのことかな?
クリムゾンのグルクエ報酬ですね
ま、しばらく手に入れるのは無理でしょう。
確保品も要るんですよね@w@;
HP補正+20とかww


>鉄火巻き寿司様

いつも拝見してますよ^^b
イベント参加させていただきたいですが
時間が合わなかったり他の事で行けなかったらすいません><


>12/27 20:44様

まぁ人それぞれどこに憧れるのかは違いますし
その振り方もありだと思いますよ^^b
ただ、ワタシは聖魔の経験もありますし
氷魔はちょっと違うアプローチで行きたいなと
おもったんですよね^^b
2009/12/28 Mon. 02:25 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/102-c9caf896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

