07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

やった事はいつも通りと予想外の成長 

あれですよ。

これ書いてるのは25日なんでね。

メリクリ!!



ま、クリスマスだろうと仕事で彼女と会えないんで
やる事はいつもと一緒( ・3・)


インフィ取得^^
と思ったら、友sのスタンスクエのお手伝いに行ってきました^^b
氷魔別にインフィは必要じゃないんですけど、
(そもそも振る余裕が・・・)
準備はしといて損は無いんで^^b

全体魔2人の共演
ま、結果として、ジェネとブリザって事でFA。
SSの通りDKと石弓が空気と化してました@w@
そして、凍結なんかしません><



見える、雪華のトコ薄~く
で、時間が勿論余ったので
いつも通り狩りしてたら
帽子と靴がレベルアップ。



魔帽子Lv2魔靴Lv2

なんと靴は移動とジャンプがそれぞれ+1という結果。
へぇ…0からでも成長して付くんだね~
これは発見。
多分強化できる部位で職ごとに付加される能力が違うと
思うんですが、靴は移動かジャンプが主なんでそうゆう事でしょう。

忘却2
ま、勘違いで骨の経験値超えたのは忘却入ってからだったうえ、
沸きと火力の関係で骨より効率が現在の状態で若干少ないですが
コッチは何と言っても欠片のドロが魅力的。
ザクある事だし欠片狙いつつ忘却でも進めましょうかね。
そもそもソレが氷魔の仕事ですし。


忘却4までは一人でも進めれますけど
ライカ倒すのは一人じゃ無理ですねTwT
ボス倒せるキャラが手持ちで居ないって言うね^^;



それでは~~

コメ返~~


>氷雷魔様

た、楽しみに読ませていただきますですか・・・
何気にプレッシャーですね、ソレww

まぁイフリとって無い以上
机上の空論なんですけど、
前に火毒魔さんの動画を拝見した事がありまして、
その動画で神殿狩りに見事にクァンタムを活用して狩りしてて
「これは!!」と思ったのが
クァンタム振りの最初のきっかけなんですよね^^

エルゴ様の動画も拝見しました^^b
なんで最初はイフリと同時上げを検討したんですよね^^
と言うかイフリだけ60秒持つように振ろうかと思ってたんですよ

むしろ両方活用したい><
習得だけでも消化しとかないと
どっちにしろこの問題は解決しないですよね^^;
前提だけでも片付けてきます><
2009/12/26 Sat. 00:05 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

No title

毎回楽しく読ませていただいてます^q^

前記事の、最高のマント素材ってCWグルクエ報酬のレッドクリフマント?だよね
情報が少ないから今は如何ともし難いけど、いつか行こうよ。アランだかドロンだかのキャンペーン終わればみんな暇になるだろうしね

まるto #zPLh8z9Y | URL | 2009/12/26 00:44 * edit *

No title

゚д゚)ノ きょんばんは
 鉄火です
 うちのブログにてガチャチケ
抽選会するので遊びにきてください
 さくらブログリンク集の中にあります

鉄火巻き寿司 #- | URL | 2009/12/26 23:16 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://cazuha.blog61.fc2.com/tb.php/101-565dac01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

