12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

次回調査実施日について 

次回(2012年1月度)調査実施日は2月2日の予定です。
現状奇数月の調査でしたが少し遅れてしまう事をお詫びいたします
なお、調査期間が当日以降に延びる可能性もあります。

今回のフクロウでの調査も強化書の一部と
潜在覚醒の書(高級のみ)、装備強化の書(高級のみ)
MB、その他ETCとします

強化書ですが一部を除いた攻撃書、魔力書
各ステータスの強化書となります

装備に関しては一切行いません
要望に関しても受け付けませんのでご注意ください

調査実施日に公開出来ない可能性がありますご了承お願いします
2012/01/31 Tue. 20:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

桜鯖私立レジスタンス学校魔法使い学科41人目の卒業生と代替イベント 

あれですよ。

うん、あれなんですよ。


CWハードコミュニティ参加者募集中です
コミュニティリンク
詳しくは桜庭まで。
現在CWハードコミュニティのブログ管理に関しては
ほっこりと♪ふるーつぱふぇのいちごさんに、
開催その他はメイプルのコーヒーは苦いのボトムズ乗りさんにもご協力を頂いています。



事件は19日未明に起きました



Maple120120_02.jpg
18日の夜、ワタシは22日に向け調整をしていました
近く200を達成したいちごちゃんの誘いでグルクエをしてみたり


Maple120120_03.jpg
後少しのところでふと骨マップが懐かしく思えそちらへ行ってみたり、
ショーワに場所を移し火ブル、神社から姫と少しずつ取得経験値を下げながら
調整を行っていました
やはり聖時代の事もあり、提灯マップも狩りたいなぁと。



Maple120120_04.jpg
そしたらやらかしました(゚д゚)
ほら。マクロ対策の竹武士って居るでしょう?
ヤツでした。
本人も状況が分かってないので200の瞬間のSSとかありません
拡声器や内緒が本来の時間でないにも拘らず沢山いただけまして!
その模様がコレだ!

Maple120120_05.jpg
本人も若干テンぱってるのが見て取れます
(後日頂いたものも含まれています)
この場を借りて改めて御礼申し上げますo(^∇^o)(o^∇^)o



Maple120120_06.jpg
とりあえず200の勲章とアレを貰おうと思いまして。
一路エーデルシュタインへ。


Maple120120_07.jpg
ただいま校長!



Maple120120_08.jpg
ゲーム内でも校長の話は長かった(゚д゚)






で、改めて200達成してしまいまして!
22日どうしようか考えたんですが!
桜鯖私立レジスタンス学校魔法使い学科40人目の卒業生がクイズを催したので
ワタシは別のイベントやります!

詳細は当日に発表します!
ちなみにやることが結構大掛かりになりそうなので時間を
1月22日21時→19時30分
集合場所を駐車場→リス港
に変更します!


少なくともクイズではないです!
頭を動かす感じじゃなくて、もっとこう白熱するスポーツめいた事にしようと思ってます!
22日をお楽しみに!

追記にてコメント返信その他あります

メイプル・攻略ブログ

ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o

それでは~~
-- 追記の開閉 --
2012/01/21 Sat. 00:05 | trackback: 0 | comment: 4edit

最終調整と200レベル告知 

あれですよ。

サブpcが完全に逝ってしまったようです(οдО;)
一時的に3pcだったのでコレは問題ですね
修理出すだけ出してみて、最悪買い替えか。
いっそデスクトップを一つ組もうか悩んでます

組むなら7ですがそうなるとメインpcの入れ替えになるもの組みたいですし
現メインの2ディスプレイは解除になると思います
でも置き場所が無いのが辛いところですね



CWハードコミュニティ参加者募集中です
コミュニティリンク
詳しくは桜庭まで。
現在CWハードコミュニティのブログ管理に関しては
ほっこりと♪ふるーつぱふぇのいちごさんに、
開催その他はメイプルのコーヒーは苦いのボトムズ乗りさんにもご協力を頂いています。






Maple120117_01.jpg
グルクエです(。・ω・。)
ひたすらグルクエしてます
周囲は秘薬までにレベルあげたい!って頑張ってますので
ワタシもこっそりレベリング(゚д゚)


Maple120117_02.jpg
やっとこ@1までレベル上げ完了!


Maple120117_03.jpg
Maple120117_04.jpg
と、言っても秘薬の期限に200にするつもりは全く無いので。
198→199で秘薬使用でした( ̄□ ̄;)
うわとかホント止めて下さい(;wq)


Maple120117_05.jpg
なんか140kになってました(゚д゚)
スーパーボディなしで100k欲しいですね!
安定するので!



で、問題のアレですが。


22日(日)21時18分 16ch駐車場

にてやります
あくまで予定ですが!
よければお越しください(*´∇`)
調整失敗してそれより前に上がったら笑ってください
調整失敗にビビって間に合わなかったらもっと笑ってください

え?なんでそんな中途半端な時間なのかって?
どうせ00分って言っても時間が遅れるんですよ

まぁとりあえず21時にはワタシはそこに向かってると思います
で、そのときに入れないレベルの人が居たら内緒ください
聖のドアにて対応する予定です







メイプル・攻略ブログ

ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o

それでは~~
2012/01/16 Mon. 00:05 | trackback: 0 | comment: 3edit

レベリングとカオスジャクム 

姫力アップメモ その26 for ねじ巻きナイト with Android
たとえ門限を設定されていなかったとしても、守ること

CWハードコミュニティ参加者募集中です
コミュニティリンク
詳しくは桜庭まで。
現在CWハードコミュニティのブログ管理に関しては
ほっこりと♪ふるーつぱふぇのいちごさんに、
開催その他はメイプルのコーヒーは苦いのボトムズ乗りさんにもご協力を頂いています。


あけましておめでとうございます!
ブログでの挨拶が遅れてしまいましたが今年も桜庭を宜しくお願いします。



Maple120113_01.jpg
2011年の最後に知り合いのまさじろさんとチムさんが200を達成しました!
お疲れ様でした!
次のキャラの育成も頑張ってらっしゃるようですのでコレからも楽しんでください!

Maple120113_02.jpg
Maple120113_03.jpg
お礼を貰いました!美味しく使わせてもらいました!




Maple120113_04.jpg
ギルドの聖魔さん唯ちゃんも190レベル達成しました!@10頑張ってください!
ワタシの聖はしばらく(おそらくずっと)お休みです
なんか聖魔がブームきてるらしいですがワタシに聖を育成する気力は沸きそうに在りません(゚д゚)
まぁいずれ育成するかもですが少なくとも2年は聖に触る機会はないでしょう。




Maple120113_05.jpg
Maple120113_06.jpg
年が明けてれんくんと彼女とカオスジャクム。
彼女の兜を取りに行ったのですが落ちてしまい残念ながら討伐のみ。
翌日ヴぃさんとむしさんと更に挑戦しその際は無事カオスジャクムの兜を取得
少しずつ彼女の装備も充実してきてるので、少しずつそちらにも手を入れていきたい所ですね。



Maple120113_07.jpg
Maple120113_08.jpg
そんなこんなで教本1ゲット。彼女も自力で取得したみたいですが
魅力30になっていないみたいで装備が出来ないって嘆いてました
30くらいならすぐですけどね。
しかしドンドンALL装備が増えていきますねー時代の流れなんでしょうか
ALL強化の付いた書に元々ALLステの付いた装備。
きっと増えるんでしょうねーこれからも。



Maple120113_09.jpg
年明けてグルボスが美味しいです
バトメでオーラ、聖からHS、ブレスの補助があるせいかなんか時給250mとか出たりします(゚д゚)ウマー
ペースがうなぎのぼりでドンドンレベルが上がります
メンバーが自分の職業や他の参加者のスキルを熟知してそれがかみ合うとここまで効率が上がります
お互いがするべき事をする。やるべきことが出来る人は好きです(。・ω・。)
ほどよい緊張感と言うのはゲームでも心地いいものです




Maple120113_10.jpg
Maple120113_11.jpg
なんだか聖が吸ってて185になりました(。・ω・。)
こいつが200になる事があるんでしょうか・・・




Maple120113_12.jpg
ともあれ196レベル!@4レベルですが秘薬があるので@3ですねー


メイプル・攻略ブログ

ブログランキング参加中是非クリックをo(^∇^o)(o^∇^)o

それでは~~
2012/01/13 Fri. 00:05 | trackback: 0 | comment: 2edit

