08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

サクラ商会主催「ビクトリアアイランドオリエンテーリング」詳細 

あれですよ。


吉野家に行ったらポテトサラダとごぼうサラダが
メニューから無くなってましたΣ( ̄□ ̄;)
美味しかったんだけどな~





サクラ商会主催

「ビクトリアオリエンテーリング」

詳細のお知らせです


日時:10月3日15時

集合場所:16chおいで病院

参加者の準備物:
1)消費欄9個
2)ETC欄15個
3)友禄1枠
4)3000メル

※紙とペンがあると便利だと思います
 と言うか無いと完走は難しいかと思います

ルール:

おいで病院スタートで
ビクトリアアイランド各地のチェックポイント(以下CP)を
回っていただきCPの正解度、タイムを争っていただきます


集合会場は16chおいで病院になりますが
実際は他chを回っていただきます
不正防止の為イベント用キャラクターを15chに配置
先にCPを回ることを防ぐため16chおいで病院にて
参加者の方は待機していただく形になります
開始の合図の前に16chおいで病院を離れた場合
失格となる場合がありますのでご注意ください
(落ちの場合はログインの時点でわかりますので問題ありません)


当日CP用のメッセージを使用しますので
制限時間は1時間となります
(これはあらかじめCPのバルーンをいくつか統合しますので
実際は1時間より若干長くなると思います)


CPにはいくつかの種類があり

 マップの建造物の特徴を見るモノ
 CPのマップにて狩りをするモノ
 いくつかのCPの答えから謎解きするモノ

などがあります
イベント当日にCPマップを記事に上げますので
此方もあわせて目を通しておいてください
メッセージを開けばCPの指示が表示されますので
指示に従いCPを通過してください

CPにはポイントが設定されており
正解するごとに設定されているポイントが加算されます
またゴール上位者にもポイントが付きます
ゴール条件は
別設定のCPの全正解を条件とします
(全体を回るように設定されておりますが最後の発表となります)

またゴール条件の関係上参加者の方が全員ゴールした段階で
答え合わせをした後集計、発表の流れとなります


禁止事項:

1)グループの作成
2)pアイテムの使用
3)ドア、帰還の書の用意
4)その他移動補助

主催側が確認する術が今回ありませんので
参加者の方の良識をお願いいたします
移動用スキル(テレポ、FJ、コンバットステップ等)の使用は禁止しませんが
此方も参加者の方の良識をお願いいたします


入賞者にはpアイテムの賞品がございますが
未発表とします
ポイント上位1~3位までの方が対象となります

<<<<全体の流れ>>>>

15時16chおいで病院集合
   ↓
参加者の確認、点呼
   ↓
ルール再確認
   ↓
開催側メッセージ準備(この段階でマップをブログに投稿しますので
裏にいける様な状態にしておくかリログしていただきます)
   ↓
開始の合図と共にch移動、競技開始
   ↓
参加者のゴール完了
   ↓
答えあわせ、CPのポイント発表
   ↓
ポイント集計
   ↓
イベント終了式(集計が円滑に進めば賞品授与)
   ↓
解散(次回イベントのアンケート)

<<<<全体の流れ>>>>


疑問点、質問等はこの記事へコメントいただくか
集合、点呼の時点で発言をお願いいたします


2010/09/30 Thu. 08:46 | trackback: 0 | comment: 0edit

2010年11月度さくらサーバー価格調査結果報告 

2010年9月度の調査結果がまとまったので公開します。

なお、
1)価格の単位はkとなります。
2)価格は百の位で四捨五入してあります。
3)メモミスには留意しましたが、まだ紛れ込んでいる可能性があります。
4)この情報によりなんらかの不都合があった場合でも責任は取りかねます。
 予めご了承ください。
5)今回はフクロウを150個ほど飛ばしました。
6)今回の調査実施期間は
 9月26日21時から23時までです。
7)今回、フリマ巡回を行っていません。
 公開情報はフクロウ調査分のみとなります。
8)空欄の部分は露店に無かった、
 またはフクロウでの調査が出来なかったためです。
9)価格の右に「●」があるものに関してですが
 今後は調査を行いません。
 理由ですが調査の費用軽減、時間短縮を目的に
 価格のあまり高くないものを選出した結果です。
 あしからず、ご了承お願いします。
10)なお今後の調査頻度ですが
 奇数月での更新となります
 こちらも調査費用の関係です。
11)EV、DBのMBに関してですが
 ワタシの独断と偏見にて調査を実行しております
 今後このMBを調べて欲しいと言った希望があれば
 次回調査実施日の記事公開時にコメントにて
 書き込みください。



≪攻撃の書≫
 片手剣
 30 6000~8500
 60 1500~4000
 短剣
 30 14000~18000
 60 3000~8500
 両手剣
 30 4300~6000
 60 1200~2800
 槍 
 30 8500 
 60 1500~5000
 鉾 
 30 15000
 60 4400~8500
 弓
 30 9500~10000
 60 3000~8000
 弩
 30 3300~7000
 60 2000~2500
 投擲
 30 
 60 2800~5000
 銃 
 30 3500
 60 550~3000
 手袋
 30 9800~13500
 60 6200~8500
 盾
 30 19000~25000
 60 
 ブレイド
 30 未実装?
 60 24000~25000
 

≪魔力の書≫ 

 棒 
 30 11000~13000
 60 3800~4500
 杖
 30 4000~5600
 60 650~5800
 手袋
 30 19000~22000
 60 
 盾
 30 14000~19800
 60 26000~45000
 

≪素早さの書≫
 
 兜
 30 5000~15000
 60 42800~43800
 耳飾り
 30 11000
 60 
 全身鎧
 30 10000~14000
 60 3000~11000
 鎧下(移動速度)
 30 4200~7000
 60 
 鎧下(命中)
 30 4500~7800
 60 16000~32800
 帯
 30 
 70 5500



≪幸運の書≫

 耳飾り
 30 7800
 60 2500~9000
 全身
 30 8800
 60 6500~6700
 鎧・上(通常)
 30 1500~4800
 60 9000~10000
 鎧・上(回避)
 30 3000
 60 
 帯
 30 1000~5000
 70 1300 


≪知力の書≫

 耳飾り
 30 
 60 2000~4000
 兜
 30 4000~4900
 70 
 全身鎧
 30 12000~16000
 60 15000~20000
 帯
 30 1500~3800
 70 
 目
 30 16000~18000
 60 3000~7000
 マント
 30 1500~3800
 60 2000~2500


≪力の書≫ 

 鎧上
 30 3300~4000
 60 10000~17800
 帯
 30 1000~2300
 70 3500
 全身
 30 
 60 10500~14000


≪ジャンプの書≫
 
 鎧下
 30 
 60 3000
 靴
 30 6500~7500
 60 12000


≪移動速度の書≫

 靴
 30 2000
 60 2000~3300


≪体力の書≫

 耳飾り
 30 2600
 60 1000~1200
 兜 
 30 500~2200
 60 1200~3300
 手袋
 30 2600
 60 
 盾
 30 2500~2600
 60 1300~3300
 鎧上
 30 2600
 60 1500
 鎧下
 30 2600
 60 3300
 マント
 30 700~1200
 60 1200
 顔 
 30 800~3200
 60 1400~3300


≪命中の書≫

 目
 30 4000~8900
 60 5200~7800
 頭
 30 4000~6000
 60 

≪マスタリーブック・戦士≫
 
 アドバンスドコンボ
 30 30000~55600
 ブランディッシュ
 20 1000~5000
 30 1800~2600
 セングチュアリ
 20 3000~6900
 30 20000
 バーサーク
 30 85000~90000
 アキレス
 30 20000~27000

≪マスタリーブック・魔法使い≫
 
 ファイアデーモン
 20 180000
 ナムネスバインド
 30 22200
 エルクィネス
 30 
 メテオ
 30 15000~20000
 アイスデーモン
 20 3300~29800
 チェインライトニング
 20 1000
 30 
 イフリート
 20 8000
 30 9000
 ブリザード
 30 80000
 ジェネシス
 30 111000~130000
 クァンタムエクスプロージョン
 30 55600



≪マスタリーブック・弓使い≫

 シャープアイズ
 20 10000~30000
 30 22200
 暴風の矢
 20 150000~180000
 30 1000~8000
 ピオシング
 20 
 30 3000


≪マスタリーブック・盗賊≫
 
 トリプルスロー
 30 80000
 スピリットダーク
 20 10000
 ブーメランステップ
 30 40000
 暗殺
 20 40000
 フェイク
 20 1000~11000



≪マスタリーブック・海賊≫
 
 
 ドラゴンストライク
 30 
 バトルシップミサイル
 30 10000
 ラピッドファイア
 30 250000


≪マスタリーブック・アラン≫
 
 オーバースイング
 30 1500~10000


≪マスタリーブック・エヴァン≫

 フレームホイール
 20 40000~50000
 イリュージョン
 30 200~2800

≪マスタリーブック・デュアルブレイド≫

 スラッシュストーム
 20 2000~12800
 トルネードスピン
 20 17000~23000
 ミラーイメージング
 30 29000~42000
 フライングアサルター
 20 1900~9200
 ソンズエフェクト
 30 220000~250000

≪全職共通≫
 
 メイプルヒーロー
 20 155000
 30 160000~300000



≪宝石・クリスタル(上級)≫

 サファイア
 3000~33000
 ダイヤモンド
 4800~6000
 黒水晶
 
 クリスタル・力
 41000~50000
 クリスタル・素早さ
 29000~32000
 クリスタル・知恵
 11000
 クリスタル・幸運
 29800
 クリスタル・闇
 29000~33000


≪その他≫
 
 機会の証書
 43000
 時間の石
 190000
 時間の欠片
 1100~1400
 混沌の書
 34000~65000
2010/09/28 Tue. 06:16 | trackback: 0 | comment: 0edit

とうとう来たヤツの予告とやっと到達したハゲ 

あれですよ。

今、自宅の周辺が雷雨で恐ろしいことになってます
何が恐ろしいかって……

雷でpcがおしゃかにならないか(οдО;)
でも更新はやめません( ̄~ ̄;)





ヤツですよ。

とうとうヤツが来るんですよ。


ワタシの予想では年末にビッグバンとあわせてだったので
正直なところこのタイミングでヤツだけきてくれるのは
うれしい限りです(_´Д`)y-~~

来ないでほしいと思っても神様(本家ネクソン)が
決めた事ですし、ヤツが来るのをとめることはできない
じゃあ、どうするかって適応するしかないと思います
適応するか拒絶かって話になるので
ワタシは適応を選んだ形ですかね。

正直なところ今はどうすんの?って話ですが
ワタシに聞かれても( ̄□ ̄;)
ってトコです

正直聖、氷に関してはヤツに適応するか微妙ですし
エヴァンも装備の関係上そうなると思います
本家の情報眺めても正直どうなるかとかわかりませんし

本気でエヴァンで適応するか次期メインだろうバトルメイジに譲るか。
まぁどうなるかわかりませんが
エヴァンは真面目に火力追求していきたいと思ってますし
バトルメイジもそのつもりですしね(_´Д`)y-~~
え?聖?まぁ聞かないでやってください( ̄~ ̄;)



そんなこんなな「潜在能力パッチ」
ワタシの感想、私見でした( ̄~ ̄;)









也さん200
で、ハゲが200になりました( ̄□ ̄;)

ハゲって誰?




ハゲ!
この人です
改めてご紹介しましょう
クリリンこと
「我は暇也」さんです(_´Д`)y-~~


チキンレース
ウマが合うって言うんですかね?
也さんと初めて会ったのは
ホンテに参加してたときだったと思うんですが
初対面の印象は
「ゲームの中で坊主とかずいぶんな変態が居たもんだな」
でした(_´Д`)y-~~

武器・・・
しかしその見た目のネタとは裏腹に
火力に対する情熱、
DKに対する愛情、
遊びに対する融通、
中身のしっかりした人でしたね~

ワタシが主催してたホンテでも沢山助けてもらいました(_´Д`)y-~~

DRはポジションが重要
スカイプも最近は也さんとすることが非常に多いんですが
彼女が聞いてると
「也さんとカズハくんが話してるところ聞いてるとやきもち焼くよ~」
などと言われます( ̄~ ̄;)

反射!
なんだかんだで結構気兼ねない間柄になってる様な気がします
まぁ悪ふざけできる程度の仲って感じですかね





基本しゃがみ!
で、最後の調整を手伝ったんですよ





何故かドラゴンライダーでΣ( ̄□ ̄;)
と言ってもコアの調整1セットこのドラゴンライダーの前に行ったんですが

一緒に行ってくれたまささんのDBが
ちょうどレベルアップ。

也さんの焦りようと言ったらなかった(゜U。)
ちょうど最後にギリギリになるところだったので
HS消したりしてたので
レベルアップの緑文字出た瞬間は
全員大笑いでした(_´Д`)y-~~


骨で最後の微調整もして
木霊ジャクム
無事200達成してました( ̄~ ̄;)
この場を持って改めてお祝い申し上げます。


木霊ジャクム2
DRのSSまったく関係ないとかは
まぁコアとか骨調整のSSないから適当です

そんな日もありますって(_´Д`)y-~~




それでは~~
2010/09/25 Sat. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

9月のエヴァン活動ver.3と徒然SS 

あれですよ。

PC復旧しました゜+。(*′∇`)。+゜
原因はビデオカードの接触不良だった様です

ともあれ治って良かった(-ロ-;)



と、エヴァンのレベルですが現在128レベル。
はてさて今月中に132レベルまで上げたいんですが
どうなることやら。





エヴァン活動(103k)
現在も後悔5にて黙々と狩りをするエヴァンが
極まれに出没します
フレームを上げているので後悔の守護体長でも2確に差し掛かるところですが
クエイクだとたまに1確。
マスタリーとフレームのどちらから上げていこうか悩んでる状況ですね
104kまではクエイクで出ましたが本音言えばフレームで
1確しないと忘却はきついでしょうしと言ったところですね



エヴァンは掛け軸不可
エヴァンで掛け軸クエに行こうと思い前提もやったのに
どうやらエヴァンは行けないみたいですね
「4時転職した冒険者でないと入場できません」
って言われました
エヴァン9次なんですが( ̄□ ̄;)?
それとも元は一般人のエヴァンではダメなんでしょうかね?







他はSS撮ったままに載せていく感じですかね





コア~
コアに行き。




刺さってる・・・
刺さったバルーンを割ってみたり




接触魔獣
魔獣で常時接触に挑戦してみたり




ベルガ~
ベルガのお手伝いしたりですかね


久々に予定とか忘れて遊び倒した気がします(_´Д`)y-~~
ゲームだと思いつつも
アレコレやらなきゃと思って動く事が多いので
羽伸ばせた感じがして良かったですね
今月も残り10日切ってますし
メンテまではもう一週間切ってますし
今月もまたがんばりましょう( ̄~ ̄;)



それでは~~
2010/09/23 Thu. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

ドラゴンライダーと遅くながらの1周年イベント 

あれですよ。


今宇宙戦艦ヤマト聞いてるんですがね?
かっこいいですよね~
漢と書いて男と読むあの感じです





まぁかなり遅くの話なんですが
ドラゴンライダー行ってきました( ̄~ ̄;)
行った日から的な意味でも実装日から的な意味でもですね



DR1
もちろんSSなど取れないので
一緒に行った方にSS撮ってもらってってのが
このSSからわかると思います



DR2
感じたこととしては
聖魔は位置取りが非常に重要だと思います
耐えることも重要ですが
何より誘惑があるので
pt員の位置を把握した上で
全員にヒールがかかる位置に
すぐ移動するのがなかなか難しい( ̄~ ̄;)


DR3
テレポも使えませんので
反射中に攻撃してる人がいて
遅れるとこのハゲの人みたいな人が
たくさん量産されます( ̄~ ̄;)



DR4
その後のボスに関しては
ほぼ消化試合ですが
「薬が何秒ごとにしか使えない」ので
ヒールが非常に重要です
なので聖魔はしゃがんでるのがいい感じです
理由はビーム攻撃で
しゃがんでればよけれるので
これ警戒してしゃがみのみでいいかと
後は爪みたいな攻撃はモーション見えなかったので
ワタシにはわからんです( ̄~ ̄;)
下から来る攻撃はモーション丸見えなんで
テレポで十分避けれますしね







で、このブログの1周年記念イベント開催したいと思います



種目は「ビクトリアアイランドオリエンテーリング」です



参考資料リンク:オリエンテーリングのルール

基本ルールであるポイントOLと
上記のお遊びルールであるお話OLというものを採用します
マップを渡すと言うことができませんので
チェックポイントのヒントをチャットで説明する予定です


他のルールとしては

1)チェックポイントでアイテムを入手する
2)完全個人競技
3)不正防止のためランダムに此方でキャラ配置


くらいですかね

開催日  10月3日(日)15時半
集合場所 16chカニングおいで病院

用意するもの
1)ビクトリアアイランドの全マップを行動できるキャラクター
  (スリーピー奥地も対象になるためある程度のHPないし戦闘力が必要)
2)装備、消費、設置欄の各5個程度の空き
  およびETC欄の10個程度の空き


みなさんのご参加をお待ちしております

※サクラ商会のギル員は参加可能か
 また裏方関係の準備もあるので
 コメントorゲーム内で連絡をよろしくお願いします




それでは~~
2010/09/22 Wed. 00:05 | trackback: 0 | comment: 2edit

SSが取れないpcとメインpcの危篤 

あれですよ。


もう何が何だか・・・





色々と活動はしてたんですけどね?
今色々ありましてサブのノートpc使ってるんですよ。


最近の活動は

1)ガチでハピ狩り
2)ほどほどにバルーン

くらいなんですが、どうにもこうにも
サブのノートにはSSソフトも入ってなければ
メイプルに備わっているSS機能も使えませんので。


まぁケーキが山のように貯まった位ですかね。
M武器もそこそこ貯まってますが
はてさて、これ何に換えよう?
って感じで取りあえず倉庫に突っ込んであります

月末に忘れずに交換しなきゃ・・・と思ってますが
銀貨に換えたところで
混沌もさほど高くないし、あまり意味があるのかって感じです


そもそもSSの無いブログ記事なんて誰が見るんだろうと
思いながらも、でも更新頻度は上げたいので
まずは大家族やってて更新頻度下がってたので
更新体質を取り戻す感じですね

ああ、顔文字もこっちのノートでは出せないので
非常に味気ないです、スイマセン。






で、記事名にもあるんですが
どうやらメインpcが危篤ですね

ウィルス踏んだ記憶は無いので
おそらく寿命か熱によるものか
原因はわかりませんが

「全くウィンドウズが立ち上がらない」

セーフモードは立ち上がるのに
通常起動しようとすると
ブラックアウト。

ワタシのpcは立ち上げる時にパスワードが必要なんですが
その画面の手前までは起動するのに画面が消えると
そのままうんともすんとも言わなくなる。

もうお手上げですね

とりあえず一度リカバリ掛けてみたところ
ひとまず立ち上がるのですが
再起動させるとやっぱり同じ症状が。


挙句ブルーウィンドウ出現。
とりあえずpcに詳しい叔父に相談したところ

「自動更新を解除して自分で更新してみろ」

といわれたものの
そもそもそこまでたどり着けないと言う。

丁度日曜にワタシのウチの近所に遊びに来るらしいので
ついでに寄ってもらうとして
しばらくサブのノートをメインで使っていこうかなと
考えてます。




はてさて。治ると良いなと思ってますが
正直ハードの買い替えの時期としても差し支えないくらいは
使っているので思い切って買い換えても良いかなと思います

下手に爆弾抱えたpcでボス行って
落ちた日には洒落になりませんし
メイプルも思い切り楽しめませんしね。





それでは~~





おまけ



moumoon作業用メドレー
2曲目は歌詞を味わって欲しいですね
-- 追記の開閉 --
2010/09/14 Tue. 12:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

9月の活動エヴァン編ver.2と帰って来た銀箱 

あれですよ。


更新頻度を頑張って元に戻そうと思ってはいるんですが
コレがなかなか……
最近メイポでやっておきたい事が多すぎるんですよね
……あれ?大家族作ってた時とさほど変わらない( ̄~ ̄;)?












エヴァンです。


殿です。



エヴァンで殿
行って来ました、エヴァン初殿(_´Д`)y-~~
忍耐は相変わらず出来ません(。・ω・。)
誘ってくれた方々、
ご迷惑をお掛け致します(。・ω・。)


エヴァンで殿2
VP、DK、BS、EVの4人ptでしたb(・∇・●)
どうやらエヴァンのマジックレジスタンスは結構有用そうです
殿、蛙の被ダメが結構下がったようですよ?
2~3k下がるそうです
うろ覚えだけどね(_´Д`)y-~~
SS忘れましたがキリングウィングでKBも可能ですね
与ダメが50k必要なようですが( ̄~ ̄;)



エヴァンで殿3
蛙に関しては左KBなので
一番右から攻撃しないと接触しそうで、怖かったです(οдО;)
127レベでサクありE2なしHS有りで22%ほどでした
経験値的には相当美味いでしょうね~
忍耐できない子なんで呼ばれないと行けませんが( ̄□ ̄;)


殿カード
カード頂いちゃいましたΣ( ̄□ ̄!!)
呼ばれて行って、忍耐も出来ない子なのに
申し訳ない(-ロ-;)
機会あればまた行きたいですね(_´Д`)ノ~~






さて、聖魔のほうは
相変わらずハピ篭りですが
メンテ明けてみたらなんとまぁ厄介なヤツが復活してましたよ







銀箱
ミステリアスボックスです( ̄□ ̄;)
去年の終わりごろに金箱と同じくイベントでドロップしたヤツで
あの時は色々面白いものが出たものですが
今回はモミジと銀貨だそうです

30p=鍵1個
300p=鍵11個

で箱を開ける鍵がpショに出てましたね
110個で3kpとかマジでネクソンはやりたいことが
分からんです( ̄□ ̄;)?

どうせなら1000個単位で持てればさほど邪魔じゃないんですが
100個単位なモノだからまぁコレがまた邪魔で邪魔で(-ロ-;)

まぁ捨てて終わりなんで
華麗にスルーしておきましょうかね(_´Д`)y-~~




それでは~~



おまけ


・・・
ん~( ̄~ ̄;)?



誰が上がったかは内緒で!
はてさて何レベまで上がるのかなと思いますよっと
2010/09/11 Sat. 00:05 | trackback: 0 | comment: 2edit

久ビサと聖魔vs拳仁義無き戦い 

あれですよ。


時間の流れの違いってのがイヤです(οдО;)
充実してる時は早いのに
そうでない時は遅い。

時間の流れは等しく平等なはずだが時に不平等になりうる

哲学的ですが別に誰の言葉でもありません(。・ω・。)







急に思い立ちました(_´Д`)y-~~
ソロビシャに行こう、と。




通りがかり
徒歩で行ったらバルーン沸いてました( ̄~ ̄;)
書も武器も出ませんでした(゜U。)



久ビサ
押せるモンですね~(_´Д`)ノ~~
回復ケチってやられてきました(οдО;)
ビッグバンきたらもっと楽になるのかな~
などと思ってます
その前に一回くらいソロビシャ討伐してみたいもんです








知り合いに姉御来ないかって誘われたんです





聖魔vs拳1
行ったら中央にヤツが居ましたΣ( ̄□ ̄!!)
聖魔vs拳の仁義無き戦いです
と、言っても勿論聖魔では押せないので
既に論点は

「いかに死なないか」

ワタシの中でこう決まりました( ̄~ ̄;)
姉御のビンタも耐えれるし
後はテレポで逃げ回りながらAレイ当てていく感じでした




聖魔vs拳2
まぁ怖い事怖い事(ノд<。)゜。
耐えれるとは言え
やっぱりあの熟女のビンタは強烈なわけで(゜U。)



聖魔の負け!
合計4回かな?
薫の兄貴に轢かれました、悔しいです
曰く、ジェネとクァンタムは結構使いどころが有りそうなので
今度はそこを上手くして挑みたいところですねb(・∇・●)




それでは~~
-- 追記の開閉 --
2010/09/10 Fri. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

9月の活動エヴァン編ver.1とMB色々 

あれですよ。


自転車で前方向に半回転するという
転倒をしでかしました( ̄~ ̄;)
全身が痛かったです
出血ですか?













出ませんでしたね~
アスファルトに左肘直撃したのにな~( ̄~ ̄;)
真っ赤にはなりましたけどΣ( ̄□ ̄!!)










エヴァン127レベル
さてエヴァンです初手っ発からレベルですが127です
今月中に132のつもりなので後5レベルですね




エヴァンvsリーリノフ
上がったばかりだったので馬とやりあってきました( ̄~ ̄;)
マジックマスタリー先上げにしてみたので
イリュージョン5ですがなかなかです



エヴァンvsリーリノフ2
ふと思ったんですがエヴァンもデュアルブレイドもですが
スキルが上方向に無駄に派手ですよね(。・ω・。)
イリュージョンとかイリュージョンとかチェーンヘルとか(。・ω・。)
ドロは思わずSS忘れるくらいしょぼかったです(゜U。)




メル貯めて・・・
今月中に@5上げて暫くエヴァンは封印ですかね
エヴァンの前にやりたいことありますし(。・ω・。)
ランディング取る為に合計で100mの出費ってのも
どこかで稼がないとですしね(。・ω・。)







MB色々といったところで
そんなにSSあるわけじゃないんですが…


フレーム20成功
まずはフレーム20の成功と


Hシールド30成功
聖魔のHシールド30の成功です

ホントはイリュージョン20と
マジックマスタリー20、30も成功したんですが
SS撮り忘れました(゜U。)
スキル詳細なら撮れるって?

面倒なだけですよ(_´Д`)y-~~
ホントゴメンナサイ(οдО;)


中身うっすいって?
前の記事に書いたじゃないですか?
同じ事ばっかりしてて
薄くなりそうって(οдО;)


メルは増えてるんですけどね・・・
そんな事書いてもネタにも何ないし(。・ω・。)
困ったもんです( ̄~ ̄;)

でもドロップとドロップメルだけで
ハーピー9時間で13mでしたΣ( ̄□ ̄!!)
薬は溜め込んだエリクサー使ってるし
貯まるもんですね(。・ω・。)



それでは~~




おまけ



0%スキル発動!
0%になったので200の人の隣で墓してみました(。・ω・。)
暇人なだけです( ̄~ ̄;)


くさいもの
コアに行ったらばら撒かれました(。・ω・。)
別に構わんのですが
PTのDBさんが撒き散らしながら攻撃してたのは内緒です



106レベ
さて、ハピ吸いのこの方。
レベル100です
どこまで上がるのか楽しみではあります(゜U。)
-- 追記の開閉 --
2010/09/04 Sat. 00:05 | trackback: 0 | comment: 3edit

