01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ほのぼの僧侶とサクラ商会

隔月更新桜サーバー相場調査とほのぼの僧侶ののんびりブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

遅れて来た髪型とコアPTの憂鬱 

あれですよ。

今日はリア、メイポ両方に掛かる「あれですよ」なんですが

「マナー」って何でしょう?

人:人な以上、リアもメイポもそうですが
「感情がすぐ出る人」「考えなしな人」は問題だと思います
勢いで言った言葉、打ったチャットでどれだけ
相手に悪感情を与えるか考えるべきだと思います

メイポで言えば
「所詮ゲームだし」って思ってませんか?
それで相手がどれだけ苦しみ、悩むか
周囲にどれだけの迷惑を掛けるか考えた事は無いのでしょうか?

リアでもそうです。
「親しき仲にも礼儀あり」って言葉分かりますか?
職場の空気がどれだけ悪くなるのか
考えて欲しいモノです。
20超える年齢になってそんな事も分からないんでしょうか?

ゆとりって言いますが
それ以前の問題でしょう

性格がそうだというのも理解できます。
「フォロー」すれば良いんです
ある程度人生歩いていれば
自分の性格くらい把握してるでしょう
そんな事も出来ないんでしょうか?

ワタシも結構感情出るときあります。
後で、
「やっちまった・・・」って思います
ちゃんと謝るなりフォローします

「基本的な事」だと思うのはワタシだけなんでしょうか・・・








さて、

かな~~~~~り前の記事で書いた女キャラの髪型。


今回のパッチでキタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━ッ!!

念願が来た
この左から2個目。
これが変えたかった髪型。
うん、コレにしたい。
と、思ったんですが、

今の雪華の髪型も気に入ってる。
主に彼女が。そしてワタシも。

でもこの髪型は憧れただけにやっぱり手持ちキャラに
欲しいのは確かなところなんですよね。

ん~~……

「その内やるであろうFWをこの髪型にしよう」って事で落ち着きまして。
(FWは氷魔IDでの祝福用に作成予定)
急遽キャラを作成して
ヘネシスまで直行。



まぁ、こうゆう事には糸目は付けない人なので
ちゃちゃっと調髪券買ってきて
何度も挑戦。




早速1
コレは…和服アバ似合いそうでちょっと揺れた。
この時スカしてたのがこのアランの人こと
ルナ姉だったんですが
これはとりあえずスルー。



早速2
うん。メ悪くなるよって言われました。
スルースルー。


途中恒例のハゲが出たり、上の髪型になりましたが


早速3
目的の髪型キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━ッ!!
6回はワタシ的には結構早い方だったので十分満足。
聖魔の髪型はカリスマランダムで10回以上掛かりましたからね。

で、ルナ姉が付き合ってくれたので
お礼に一回サブ弓にプレゼント。


ルナ姉サブ1
ん~……これはないなぁwwww
て、事でもう一回。



ルナ姉サブ2
Σ( ̄□ ̄!!)
アランじゃねぇのに似合ってるwww
この髪型は普通にカッコイイですね~~~~
弓の育成モチベーション上がったそうですb(・∇・●)
あ、ボスでのSEありです゜+。(*′∇`)。+゜

ま、髪型変えたからってすぐFW動かさないですけどねwwww
とりあえず年内FWの予定は全く無し。
コレもカリスマみたいに一定量いったら
ずっと出来ないかな~
男の方も結構良い髪型あるし、
エヴァンはこの中から選びたいですね(_´Д`)y-~~






さて、聖魔は真面目に最近もコア厨です

「廃人の条件、これコア厨」

元ネタ分かる人はワタシとガチで親友になれると思います。
はい、どうでも良いですね(_´Д`)y-~~

憂鬱1
まぁE2掛かっても二回のPTだと
結構チャットしちゃうのがワタシですが
今日は周りのテンションが違ったwwww


憂鬱2
えっとPTの内ワタシ含め3人がスカしてたんですが
ホントにヒドイwwwww
何がヒドイって
チャットの内容がヒドすぎるwwww
「SS撮った」は当たり前。

もう勢いでやってる状態。
普通の狩りではこうゆうのは出来ないから
コアって面白いですね(_´Д`)y-~~


憂鬱3
骨ウマーなのは分かるんですが
コアにはコアの面白さがあると思います。
むしろコアはこうゆうの楽しむ為に
やってる状態ですね

憂鬱4
3回ギリだと頑張らないとですが
まぁそうゆうもそうゆうので
また面白いですよね




それでは~~



……そうそう
チョコのリザルト出さないとですね
次の記事でパッチの感想と一緒に載せときます
-- 追記の開閉 --
2010/02/27 Sat. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

ヘビーローテーションとイスクエ消化 

あれですよ。

なんだかんだ言ってもうカウントが10k突破しました(_´Д`)y-~~
ホントにこんなブログに沢山の皆さんが訪問してくださってくれている事に
感謝感謝ですねb(・∇・●)


少し前にスカ導入したんですね。
メッチャ便利だなぁって思って
スカ使いながらいつもの日曜ホンテに参加した後、
ジャクムに参戦。


ここまでは良かったんです。
そう、ここまでは。


ヘビーローテーション1
殿沸いたって事で
初殿行って来ました゜+。(*′∇`)。+゜
よくわかりませんでしたが
1時間くらいで終わったんだろうか。
この時点で前日15時に起床
仕事→ホンテ→ジャクム→殿
の状態のワタシはかなり限界だったんですが


「3次会はコアだよな」


Σ( ̄□ ̄!!)
ワタシ眠いんですが・・・

もう拒否権は無かったです。



ヘビーローテーション2
そのままコアへ。
まぁ。
5~6回くらい墓しましたよ(ノд<。)゜。
もう途中どうなってるのか全く記憶に無いって言う( ̄□ ̄;)

無茶出来ないんだなぁって思いました。
経験値は結構増えましたb(・∇・●)


聖魔162レベ
で、流石にって事で
寝て起きた後
骨行ってレベル上げ。

どうやら経験値時給は現時点、骨で40mオーバー出てるようですね
大体なんでまた計測してきましょうか。
でもコアの方が楽だったり。





月曜日休みだったんですが
ちょっと出かける用事が出来たので
20時頃INしたら
速攻でON寝しまして。

気付いたら1時回っているって言うねΣ( ̄□ ̄!!)

いい加減チョコケーキ椅子のクエスト消化しようと思って
色々回りクエ品集め。
てか久々に真面目にクエスト消化した気がしますねΣ( ̄□ ̄!!)
聖魔も氷魔もクエストに全く手を付けてないので
何だか新鮮な気分でクエストしてました


魚群
なんとなくオハゼを大量に沸かせてみたり。

キノコ
エリンの森も久々(最後に来たのはヘアバンドの時かな)に来て。

ついでにコレも
面倒になったフォンデュはフリマで買いましたΣ( ̄□ ̄!!)
あ、ケーキのSS無いわ(_´Д`)y-~~
まぁ今日(公開日)はチョコ交換頑張りますb(・∇・●)



それでは~~



おまけ


テレビ
久々に単体で欲しいと思った椅子。
スリーピーのガシャで出るみたいですね。


氷の再始動は6月予定です
氷の再始動は大家族終わったあとですかね。
えっと、6月からかな。
予定が頓挫したんで
弓の凍結は決定しました(ノд<。)゜。


おk~晒しとく
え~ネタ頂いたら使うのがブログオーナーの
使命だと思います。
分かる人はいじめてあげてください(_´Д`)y-~~
-- 追記の開閉 --
2010/02/24 Wed. 00:05 | trackback: 0 | comment: 2edit

お手伝いしてきた事とヒデいぢめ 

あれですよ。

卵丼がめっさ美味しい。
サークル●の卵丼。
ぜひお試しあれ。



はてさて。


氷の育成(トウキョウ進行)の為もありますが
いろんな人のトウキョウ進行お手伝いしまくってます

ワタシが
「さてINしたけど何しよう…」
などと考えてたら
ウチのブログにもリンクさせてもらってる夜叉姫さんが
「渋谷お手伝いして~」みたいな
友チャ流してたので
お手伝いに。


手伝い渋谷1
詳細聞くと
全く人が集まってなかったので
その時INしてた人にお願いしまくって
人かき集めましたb(・∇・●)

手伝い渋谷2
結局何人集めたのかわかんないけど
かなり集まってくれたのかな?
ホントに助かります゜+。(*′∇`)。+゜


手伝い渋谷3
2PTで30分掛からなかったので
早い方?なんだろか
これでクリア目的の方ははれてコアいけるようになりましたね
おめでとうです゜+。(*′∇`)。+゜



で、その日コア行った後。

BGAの蹴りの話が出て。
流れで

「ヒデがBGAでヒィヒィ言っているところを見て楽しもう」

って事になり
行って来ました早朝から倒す目的の無いBGへ゜+。(*′∇`)。+゜
メンツは、

ヒデ、聖、聖、聖(ワタシ)、銃、斬り

あくまで見るのが面白いのであって
討伐目的じゃないので

「どうせならリザ使える聖魔沢山持って行ってリザしまくってやろう」

という事になり



ヒデ墓1
ヒデ墓2
ヒデ墓3
あえなくヒデは3回墓b(・∇・●)
完全にオモチャにしてますね( ̄□ ̄;)
車輪もあったようですが
車輪使おうとして落ちたみたいですΣ( ̄□ ̄!!)


ん~
ものたりない。
なので
大々的にヒデがBGAでヒィヒィ言うところをみんなで見るPTを
募集しますb(・∇・●)

拳さんと聖魔さんは幾ら居ても足りないくらい募集して
ヒデのはk……もとい
ヒデのPSを磨かせようと思います
ワタシは何て優しいんだろう。

あくまで討伐目的ではありませんが
どうせ行くなら討伐もしたいですし
他の戦闘職の方も振るってご参加下さいb(・∇・●)

2月のイベントとして
「ヒデVSBGA」
の好カードを是非見たいという方。
サクラ商会主催のイベントに是非ご参加を。

日時などの詳細は未定ですので
また発表したいと思います。


それでは~~
2010/02/21 Sun. 00:05 | trackback: 0 | comment: 1edit

日々の積み重ねを記事にしにくい件といまさらの話 

あれですよ。


きっと合格さ。
おめでとうb(・∇・●)
夏には遊びに来い(_´Д`)y-~~



さて、ワタシは基本同じ作業を繰り替えすのはイヤではありません。
そうじゃなきゃ一月同じ事繰り返してメイポで遊べませんからね(_´Д`)y-~~

余裕ですよ、余裕。
……ゲームならね。

トウキョウの住民1
問題はそれをブログの記事に上げるとき。
昨日メイポでやった事:コア
今日メイポでやった事:コア

……うん。これで記事書けって言われても
同じ内容になりますよ(ノд<。)゜。

トウキョウの住民2
完全にトウキョウの住民になってますからね今。
メイポIN→コア→落ち。
この流れが完全に出来上がってる状態。

暇人コアPT
良いんですよ、経験値貯まりますし。
でもそれをブログに上げようとすると
どうしても同じ内容にならざるを得ない。

トウキョウの住民3
まだコアはましです。
問題はこの先の「大家族を導く者」の勲章取得の2ヶ月。
毎日せっせと初心者かアランを作り続けるわけです。
日々の進行のみしか伝える事がない。
しかも聖魔はその期間の間ホンテ専用になるので
生命の洞窟の住民になる事が決定済み。

氷も動かさないってか
動かす余裕は全くないので
完全にSSが固定状態。

うん。メイポ題材に小説でも書いてそれ
上げますか。
それ考えて書いてる時間あったらキャラ作り続けますよ(ノд<。)゜。

いやぁ、困った。
色々考えときます。



で、聖魔の育成状態ですが
今更魔力が1000突破ですΣ( ̄□ ̄!!)
160で魔力1000とかハンパなく低いですね
泣きそうです(ノд<。)゜。

魔力1k突破
はてさて
STRとDEXには1stにありがちな黒歴史が詰まってますんで
自主規制しときます
問題はこの先骨1確まで育成して達成出来るのかという事。
ま、とりあえず手持ちの装備はHP装備も含め
ほぼ完全入れ替えが決定してるので
火力装備はかなりの鬼強化品をそろえれば何とか行けんじゃね?的な状態です
一応、ステの振り戻しは行うつもりですが
HPの分は「何があっても火力の為には戻さない」と決めてますので
後は心が折れないように頑張って強化しないとですね(_´Д`)y-~~

マント、目、耳、盾はメーカー外なので
そこでしっかり素材を集めれるかがポイントになるでしょう
メーカーで作成できる装備は根気で素材は揃うでしょうが
ソコから更に強化なので
コッチは精神との戦いになるでしょうね。
あくまで「HP特化で骨1確」が目標なので
頑張って強化してあげないと目標値に到達するのは厳しいでしょうね。



それでは~~~


おまけ


オーケーオーケー
まぁ
車輪の取り扱いにはご注意を。
-- 追記の開閉 --
2010/02/20 Sat. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

目標が目の前に見えてきたレベ160とホンテの祝福 

あれですよ。

2個前の記事のパワープレイ。
鷲崎健の「Silly Walker」
マジで良盤です。
ここまでお勧めできるアルバムは
ワタシ的に最近無いかな(_´Д`)y-~~





グレイヴが出来た近頃も近頃とてコア厨なワタシですが
E2掛かかって3回回せれば骨の時給期待値を
上回るので何とかできないかと思って
コアのお手伝いしまくってます゜+。(*′∇`)。+゜

コアPT振り分け段々固定チックになってますが
ワタシの考え的には
「6人固定で3回回せれても意味は無い」
と思ってますので
深夜は結構色んな方を誘いつつ
コアでの可能性を模索してます
条件は厳しくないですが
そこで火力ある人を新しく迎えてしまうって事はしたくないです
なんとか今ワタシとコア行ってくれる人で
達成したいところ。
勿論参加したいって人を排斥するわけではないですけどねb(・∇・●)



おめでとう!
と、お知り合いの方がレベ上がったのでお祝い。
3連買って何と1行余るという事もしてしまいましたが
そうゆうトコロもカズハクオリティ。



聖魔160レベ
そして聖魔も160達成!!
長かったような短かったような。
まだまだやる事があるので
次は170目指して頑張りましょう~~



160お祝い
お祝いも結構貰っちゃいました(ノд<。)゜。
皆さんありがとう御座います
なんかキモイ言われました(ノд<。)゜。



チャット民となぁなs
そうそう
投げのそーぉsと4次したての頃
お知り合いになる機会があったのですが
その繋がりでなぁなsともお知り合いに。
ピラミッドでお会いしたので
小一時間ほどチャットしてました゜+。(*′∇`)。+゜
メイポ歴の長い人とお話してると
ホントに勉強になりますし
これからも楽しみたいって思いますね。


思えば増えた録
4次直前にはある程度録が増えてましたが
100レベくらいまではワタシの録は3人でした
思えばワタシなどと録してくれる人が
60人を超えている(中の人同じ人もいますので)。
こうゆうのもオンラインゲームの醍醐味ですよねb(・∇・●)




つまりは
さて、日曜のホンテ。
とある超有名人がゲストで来てました。

そうゆう事
録してるわけでも許可取ったわけでもないので
お名前は伏せますが
まぁ……
アバ見れば分かりますよねb(・∇・●)
おめでとうございます!!


いやぁ~KIAI入りましたよ。
早々に囮PTの聖魔がお1人落ちてしまったので
難度も若干上がりましたし。
最近思ってるんですが
囮ってそんな難しいですかね?
主催さんと終わったあと話してたんですが
他ではもっとレベの高い人(200がやってるって言ってました)担当だそうで。
一応落ちないように対策は施して、
且つ死なないようにある程度の準備はしてますが

「カズハが囮専属してくれるから囮と指揮しながら叩ける」

Σ( ̄□ ̄!!)
信頼してくれるのはホントに嬉しいんですが
そこまで言われると

「MHMAXじゃないんで他じゃ使い物にならない」

とは言えない( ̄□ ̄;)
実は今参加してるホンテの聖魔の中で
一番レベ低いですし(ノд<。)゜。
あと1レベ上がればMHMAXなんですけどね
他でしっかり役割こなす為にもHシールドMAXにしたいですし

そしてホンテも主催したい。
聖魔指揮のホンテとか面白そうじゃないです?

これはいつも思ってることで
ある程度合理的に動いてるつもりなんですが
でも、やっぱりゲームだし楽しみたいってのもあって。
聖魔の指揮でホンテ討伐できたら良いなぁって。


他の友さんと話してたら
「囮専属が指揮wwww」

ワタシってそんな専属のイメージ強いのかな?
他でもっと上手い人居ますって絶対。
いつか主催してみたいな。
ま、今は絶対に無理ですけどね。
色々と足りないものもありますし。




それでは~~
2010/02/16 Tue. 00:05 | trackback: 0 | comment: 3edit

最近の放置(?)場所と久ビシャス 

あれですよ。

腰の痛みですが…
何とか良くなりました゜+。(*′∇`)。+゜
身体は資本ですので大切にして
一生使い込んでいきたいですねb(・∇・●)




さて、3日とかまとめて記事上げるんで
どのSSがいつだったかおぼえて無いって言う問題児ですが

地味な発見
ハピで狩ってたらしゃがんでるとハピに接触しないっていう
発見して喜んでいたところ
トウキョウの進行お手伝いで
ベルガの行ってきましたb(・∇・●)

宵月夜
困った事にSSがこれ一枚って言うねΣ( ̄□ ̄!!)
ベルガに違いは無いですが
ベルガが居ないどころか
他の人も居ないって言う( ̄□ ̄;)

とりあえず…ね
で、ハピで出た糸交換してましたb(・∇・●)
糸はとりあえずサブにも山と持たせてあるんで
交換しようと思ったら即行動して
チョコに交換出来る状態してあります

本人の希望により…
慣れてきたおかげで1時間で120個ほどもらえます
えっと…今は96個ずつ渡してるのかな
なので1時間で1k個弱ですね
イスは面倒ってかなんとなく先延ばしにしてしまってます

遭遇
どこぞの全裸は96個で心が折れるそうです
軟弱なΣ( ̄□ ̄!!)

ラブチェア
蚊取りチェア
フォンデュもそうですがケーキも先延ばしになってます(_´Д`)y-~~
クエ品何か確認に行ったんですが
結構種類があるのが面倒ですね( ̄□ ̄;)

THE・無駄使い
そのままイスで遊んでたのは内緒( ・3・)
最近拡声器で遊ぶ事が多くなりました(_´Д`)ノ~~
……それだけですけどね





久ビシャス1
↑とは後日ですが久々にビシャ行ってきました
ワタシはメイン聖魔、サブ氷魔って事で
魔の育成が多いせいかボスで経験値貯めたり
ドロ狙ったりって事がほとんど無いです


久ビシャス2
聖魔でボス行くのは補助メインですし
氷魔は雑魚特化で育成したので
ボス=経験値、ドロって感じじゃないんですよね


久ビシャス3
170越えたあたりからやばそうな感じですが
まぁ、何とかなるでしょう。
一応氷はコア行くつもりですし。
そっちより欠片の収集のほうが問題かな……( ̄□ ̄;)


久ビシャス4
そもそもビシャ行ったのは録のるるsが
サブ斬りでBS30が欲しかったそうで。
2戦やって出なかったのですが
なんとフリマで30mで購入してΣ( ̄□ ̄!!)
成功おめでとです゜+。(*′∇`)。+゜
あと、最近全裸の人のいじり拡声器が多い気がするのは
気のせいでしょうきっと。


それでは~~





-- 追記の開閉 --
2010/02/15 Mon. 03:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

ちいさな変化からの思いとHP4.1k突破 

あれですよ。


セブンイレブンで牛丼買ってみたんですけど
結構美味しいですねb(・∇・●)
昔、吉○家でバイトしてたワタシが言うんですから間違いなしです






実はワタシの聖魔録が70しかなかったんですよ
いい加減一杯になってきたし
録増やしておこうって思って
リス港口に行った時なんですけどね


リス港口変化
なんか……
RPGっぽいΣ( ̄□ ̄!!)
ああ、そういやメイポもRPGだったなぁ……

メイポ島も変わったらしいし
大家族を狙っているワタシとしては
インフラ整備の為に一度足を運んでおかないとですね

そう言えばメイポ、ワタシは07年5月から始めてたので
もうすぐ4年目?突入ですね
……なんてこった。
3年やっててまだメインが160超えてないのかΣ( ̄□ ̄!!)
少しは必死になる必要がありそうですね

おっと、話が逸れました
こうゆう変化って結構色んなトコにあるんで
そうゆうの探すのも面白いかもですね




聖魔159レベ
で、最近はコアも結構行っててですね。
またレベ上がりましたb(・∇・●)
正確にはコアやり終わった後
95%だったので
骨行ったんですけどね(_´Д`)y-~~

@1で160の大台b(・∇・●)
161にはMHが29になって
171でHシールドMAX、
176でジェネ30ですねb(・∇・●)
180の時は多分クァンタム上げてるかもですね
テレポとクァンタムに愛情注いでますんで(_´Д`)y-~~

ああ……また気分でタイピングして
話が逸れましたよ
ま、いっか( ̄□ ̄;)

で、コア厨だったお陰で
銀貨が貯まりましてですね~
グレイヴ作ったんですよ(_´Д`)y-~~
一応持ってるんですけどね
やっぱり自分でこさえてからブログでは言いたかったんですね


スフィアグレイヴ
Σ( ̄□ ̄!!)りょ、良品だと?
MTSに流しますか(_´Д`)y-~~
ウソです。
スフィアなのは気分です、正直スローでも暗黒でも関係ないんで( ・3・)

で、HP装備を装備した結果。




とうとう4.1k突破
なんとHP4.1k突破ですb(・∇・●)
4kはグレイヴ衝動買いしたときに達成してましたが
これでやっとこさある程度の完成形が見えてきましたよ
ファラオのベルトも持ってませんし
伸びしろがあるんでレベアップでの上昇分と
強化品のしなおしで4.5kも見えてくるでしょう
後は……
強化書と強化費用の捻出ですね(ノд<。)゜。
うん、頑張りましょう(_´Д`)y-~~



それでは~~



最近のパワープレイ
鷲崎健「Silly Walker」

聞いて欲しいのはタイトルチューン
どの曲も良曲ぞろいですけどね
2010/02/12 Fri. 00:05 | trackback: 0 | comment: 1edit

最近切に思うこととおよそ半年振りの○○○○ 

どうでもいいことですが。


ワタシの自宅は軽い漫喫になってます。
漫画だけで1500冊くらいあるんかな?
本の総数は3000冊近くあるかも
結構色々資料を持ってたりしますしねb(・∇・●)
何の資料かって?

……色々ですよ( ̄□ ̄;)





さて、最近思うことですが
ワタシのINする時間。
聖魔sって居ないんですかね?

INすると。
「コアいこう~」

誰かと話してると
「カズハさんコア?」

いざハピでも狩ろうかと思うと
「○○様が怒ってるから●chカムナ来い!」
(実際はまったく怒ってなかったですが)


コア(ヌトs)
食いつきが良すぎるΣ( ̄□ ̄!!)
入れ食い状態(_´Д`)y-~~
多分沢山居るんでしょうけど
コア行きたがる聖魔sが居ないんでしょうね
ま、効率で言ったら
間違いなく骨でしょうしね
多分2確したら30~40mは余裕で出るんじゃなかろうか?
コアはサクE2込みで二回やって18~24mくらいですしね(ノд<。)゜。

最近多いかも
それ考えたらやっぱりコア行きたがる聖魔が
少なくなるのは仕方ないですよね(。・ω・。)
ま、楽ですし楽しむ分には良いですけどね
ある程度の効率出しつつワイワイ出来るのは良い事ですよ
そうゆう経験ってあんま無いですしね
結構新鮮だったりします。







聖魔158レベ
さて、皆さん
覚えてますか?
ワタシの聖魔のレベ。

最後に上がったのはいつだったか。
本人すら正確に覚えてないのに皆さんが覚えてるはず無いですよねΣ( ̄□ ̄!!)
9月7日に156レベでその後の日曜に上がった気がしたから
ん?約半年ぶり?

氷とかアランとかM装備とかMクリスタルに浮気してたとは言え
結構間が空きましたね(_´Д`)y-~~

なんかエライ久々なんだなぁ~
えっと……

ホンテに行ったり
サブ育成したり
結構色々やってましたね~

今月中にはある程度上げたいなぁ
最低でもMH29まで、
出来ればHシールドある程度まで…
20くらいまであげたいなぁ



それでは~~
2010/02/11 Thu. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

やっつけ気味な強化と勉強不足な日々 

あれですよ。


派○s、アレ名前隠れきってないよ?
本人にも言ったけどね(_´Д`)y-~~




ま、基本HP特化を名乗ってるんで
今は強化もHP強化がメインになってるんですけどね
(いつかは火力用強化も完成させないとなぁ)
手持ちの火力用装備で地味にUG残ってたアイテムがありましてね




バルナ強化前
これなんですけど
コレ、地味に作成までに物語がありまして。
先代のバルナが+4でINT補正+25くらいだったんですよ
で、調子に乗って30%貼ったら見事に闇りまして(ノд<。)゜。

「引退・・・?」
って頭をよぎりまして。
イカンイカンとあわてて強化したんですよ


でも、バルナ+25を見た後だったんで
「ある程度のモノが出来ないと納得出来ない」
って状態で、
30%探して強化した結果だったんですよね。

で、今はある程度メルも持ってますけども。
コレにそこまで強化費用かけるわけにもイカンのですが
闇っても困るんで
60%4枚買ってきて貼ってみました(_´Д`)y-~~




結果。




バルナ強化後
なんと3枚成功Σ( ̄□ ̄!!)
暫くはコレ使いましょうかね。

次はリバースかな(_´Д`)y-~~
一応目標は+40↑かな・・・( ̄□ ̄;)
その前にHP頭とHP顔、HP盾ですけどね!!!!





今回は順番変化
そして、日曜のホンテですがね。
なんか勉強不足だったんですけど
誘惑って腕からしか来ないんですねΣ( ̄□ ̄!!)
なんとまぁ初耳な事実が(゜U。)
勉強不足ですね、はい

いつか、平日の深夜に主催してみたいなぁって
思ってはいるんですが
このままじゃ無理ですね。
そもそも主催しても聖魔がメインのワタシでは
指揮はほぼ不可能なんで
そこら辺の問題も解決していかないとですね



ベット占領
そして、コア。
コレは終わったあとなんですけどね
コアのことも勉強不足がたたりますね( ̄□ ̄;)

レーザーだったり、ロイヤルだったり。
地味にHB有れば接触耐えれるのはいいですけど
それでも地味に墓したりしますし。
立ち位置とか色々勉強しないとですね~b(・∇・●)

勿論、ほかのボスも色々学ぶべき点が多いんで
色々行って勉強していかないとですねb(・∇・●)


それでは~~
-- 追記の開閉 --
2010/02/10 Wed. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

聖魔の初整形と色々お手伝い 

あれですよ。

バレンタインイベントの交換クエ。
あれ面倒ですけど、
実はああゆう単純作業っての好きだったりします
チョコ沢山交換しておきたいなぁ(_´Д`)y-~~




31日のホンテ中。
どうにも整形したくなってですね
眉毛が太いのが気に入らんかったんですよ、前から。
勢いで整形してきましたΣ( ̄□ ̄!!)
勢いって怖いですね~~

整形1
ホンテ前に録した恋模様sのサブ聖魔が
見に来てくれたのですが
見事に女顔になって来ましたΣ( ̄□ ̄!!)

流石にこれに愛着沸いたら変態だよな~~(ノд<。)゜。
ま、今はもう違う顔ですけどね





コア行ったんですが
渋谷にもお手伝い行って来ました~~(_´Д`)y-~~

渋谷参戦1
結局銀貨が欲しい人なんで
トウキョウだったらふらふらお手伝いに行ってしまうんですよね( ̄□ ̄;)

しかも渋谷は前にクリア枠での放置でしたので
立ち回り勉強したかったですしb(・∇・●)

渋谷参戦2そしたら拳sが押してるところを
ヒールで補助するという結構な大役を任され(_´Д`)y-~~
ヒールしまくってましたb(・∇・●)

渋谷参戦3一応前来た時に立ち位置は聞いてたので
ソコからヒールして、無事討伐b(・∇・●)


お手伝い秋葉
それから後日、秋葉のお手伝いしに行ったんですが
聖魔sが2人いて、ワタシ邪魔くさかったです(ノд<。)゜。
戦闘員探してあげた方が良かったかもですね

申請手伝いコア手配+ジャクム(本体)
そして公園の申請お手伝いと
コアのメンバー集めのお手伝いb(・∇・●)
あの~
ジャクムってるって言ってるのに
友チャで呼ばないで下さい(ノд<。)゜。
かなりチャット頑張ったよΣ( ̄□ ̄!!)
このときチャットに余裕無かったので
投げやりになってたのとスルーしちゃった人も居まして(ノд<。)゜。
スイマセンでした(ノд<。)゜。


ピラミッド×3
おっと、これはオレが手伝ってもらったやつだwww
氷魔込みでピラミッドお手伝いしてもらったヤツですね
2PCだと1セットで100個ですけど
1人じゃクリアできないんですよね(ノд<。)゜。
DKsにはお世話になりましたb(・∇・●)
お手伝いしてくれる方募集です(_´Д`)y-~~


さて、コレが公開してる日はホンテの日。
今日もがんばろう~~


それでは~~
2010/02/07 Sun. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

